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夏だ、ダイエットだ。でも、お金のダイエットはもうしたくないゼ

どうも、お久しぶりでございます。

楽しみにしていた方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
MUな結果でございます。

え?MUを知らないって?では、簡単に解説w
M=メシ、U=美味い、ということで、メシウマの略称です。
で、なにが飯が美味いのかということですが、
これは、「人の不幸は蜜の味、飯がすすむゼー」ということを意味
しております。
私の、不幸話で、MUでしょ?w

201507月-1FXスゴロク



順調に推移して、枚数UPへ、となるところから、・・・
アメリカ利上げ?あるわけないやん、からのー
カチ上げくらって、さようなら。

最終的に利上げはなし。でも、上がる米ドル。
からのー、ギリシャデフォルトじゃね?の国民投票さわぎに
まきこまれての、米ドルカチ下げで、こんな位置に。
2015FXスゴロク管理表第026週

まさかの、半年経過後に、半額からのリスタートというところからになります。


START残高:¥198,322-
週末 残高:¥ 72,660-
到達地点:-159コマ目(左の赤のところ)

26週目目標地点の130コマ目より、-289コマとなりました。
先は、遠いですなww
当面の目標は、今年中に元金に到達、というところですかね。


そして、次週のLCポイント
第一ポイント:¥70,935-(差額¥1,725)
第二ポイント:¥69,255-(差額¥3,405)
第三ポイント:¥67,575-(差額¥5,085)

なんとか、MMな話しをお届けできますように、頑張ります。
MMもう、お気付きですね。
M=メシ、M=不味い、すなわち、メシマズ、です。





さて、本日のネタですがー、
お金も減ったことだしw、体重を減らすダイエットのお話。

ダイエットに最適なご飯(お米)の食べ方ということで、
炊き上がったご飯を、一度4℃(冷蔵庫の温度)くらいにゆっくり冷ます
ことで、レジスタントスターチというでんぷんに変化し、
それが、食物繊維のような効果、腸内細菌にいいということで、
お米、パスタ類、芋・豆類など、冷蔵庫で冷やして食べることが
ダイエットに最適であるとの結論で話されていました。

また別の切り口としてのダイエット成功者の経験談、
そこでは、余ったご飯(たくさん炊いたご飯)をもったいないので、
冷蔵庫に保管して、それを、おかゆにして食べる。
ご飯は、おかゆにして食べることで、水分を多く含み、さらに
膨張しているため、腹持ちがよくなり、余計な間食を減らすことができ
ダイエットに効果があった、ということでした。



待てよ?それなら、その経験談のご飯を冷蔵庫で保管することで
先にでてきたレジスタントスターチ化の効果もあったのでは?
と思い、調べてみたところ、再加熱することによって、
結晶化・・・レジスタントスターチ化が元に戻ってしまうようで
それだけではダメだそうです。


では、どうしたら?

お米を、ココナッツオイルを加えて炊くと、再加熱してもレジスタントスターチの
量は変わらないということが海外で報告されているようです。


結論
ココナッツオイルでご飯を炊き、冷蔵庫で冷ます。
そして、それをおかゆにして食べる。

この手順が、ダイエットに最適な食べ方。


ということで、いかがでしょうか?

あくまでも、個々の情報を組み合わせただけのモノなので、
信じるか信じないかは、あなた次第です。


ではねーーー。


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Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

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