スポンサーサイト


3週間のご無沙汰でしたw

さてさて、3週間のご無沙汰を致しましたw
が、ゴールデンウィークはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、元気です(ぇ?

GWだったから、というわけではないのですが、
4月の第5週にエントリーしたポジを、延々2週間ほど引っ張って
決済。なんとか、プラスで凌ぎましたが、
そのラインなら、もっと早く、利食えただろうって感じで、
伸ばそうと思ってまた踏み上げられる、ということを繰り返して、
ようやく、3週目でなんとか手放しました。
まぁ、その翌日さらに延びたというのは、FXあるあるの一番手。
べーーーつに、なんとも思って無いっすよー。
だって、トータルでまだプラス領域にいますもんwww

というわけで、

こんな結果となりまして。
201505月-2FXスゴロク

START残高:¥190,273-
週末 残高:¥198,322-(3週後)
到達地点:45コマ目(左の3段目の青のところ)
2015FXスゴロク管理表第018週


18週目目標地点の90コマ目より、-45コマとなりました。
目標よりまたしても、ちょい遅れ目、の3週と言う結果でした。
ペースとしては、2日で1コマ半額ペースですなw


そして、次週のLCポイント
第一ポイント:¥193,239-(差額¥5,083)
第二ポイント:¥188,199-(差額¥10,123)
第三ポイント:¥153,927-(差額¥44,395)

1コマ目は3枚分、2コマ目以降は4枚分で稼ぐのです。
そういう時代になりましたwww

頑張るじょー。目標5コマで。




さーて、本日のネタですがー。
AKB48グループのドラマ進出に関連するお話w

今期のドラマには2本、AKBグループ関連の人選がありました。
まず、「ヤメゴク」では、卒業生の大島優子さん。
「戦う書店ガール」では、渡辺麻友さん、木崎ゆりあさん
が出演されてます。

この主演の2名、大島優子さんと渡辺麻友さんについて、
Web上で酷評ともいってしかるべき評価をくだしてる、人間のクズがいますww

大島優子さんについては、番宣のバラエティ番組で、配役の永光麦秋の役になりきった
雰囲気を出し過ぎで、このドラマでの成否に女優としての命運がかかっているためか
バラエティ番組なのに、役作りに必死過ぎる。などという、見当違いの評価をしてる
やつがいます。

バラエティ番組の収録って、放送時間通りの長さだと勘違いしてないか?
大抵、長時間の収録を行い、番組の制作スタッフが面白い番組になるように
編集を行って、切り張りをした上で放送してるんだよ。知らんの?
大島さんがね、そのバラエティの収録中に、バラエティ向けのコメントしたり、
回答したり、リアクションしたりしても、すべては、製作側の編集にかかって
しまうんだよ。
当然、番宣できてるんだから、役作りにそった演技込みで収録に臨んでるわけだが、
その中で、麦秋になりきって演技してる部分ばかりを編集して使っているのは、
番組制作、つまりは局の意向なんだよ。
そんなことも知らないで、必死過ぎとか、頭悪いことぬかしてんじゃねぇ。
逆に、長時間の収録中麦秋になりきって通していたとすれば、
それは、それで、すごいことだろ?

渡辺麻友さんについては、見ててイライラするとか、そういう
感情論的な否定評価をしてる、アフォが大勢います。
お前、ちゃんと、見てるんか?
お嬢様なのに、本と書店に対する愛情と物事に精一杯取り組む姿勢を
見てないなのか?
それを、見て、イライラするって、カルシウム足りてないだろ?ww

お前は、物事に真剣に取り組んだことなんてないだろう?
マジすか学園3のぱること、島崎遥香さんの言葉で言えば、
「人のマジを笑うんじゃねぇ」ってことですな。

そういう否定的なコメントする連中ってのは、自分のことは棚に上げて、
人のことをとやかく言うだけの、クズ。
ちびまるこちゃんの中では、永沢くんに相当する人物です。
自分だけが、正しい、それ以外のものはすべて酷評するだけの輩です。
心が捻じ曲がっていると、そういうことになります。

&木崎ゆりあさん
トークアプリ内で、ファンの方からのもっとゆりあちゃんが見たいのに、
もっと出番増やせよ>製作者
みたいなコメントに対して、自分の立ち位置をしっかり説明し、
役者の仕事については、勉強をさせていただいているとの認識を
理解してほしいとファンの方にコメントしています。
これをきっかけに女優業もバンバンこなして行きたいと言うような
驕りは、まったく見えず、こころから応援したくなります。


そして、そういう偏見にみちたコメントや感想を垂れ流すような人物に対して、
私は、ドS刑事主演多部未華子さんの演ずる黒井マヤの言葉で、表したいと思います。


「バッカじゃないの?」


よし、3週分の内容になったな。
3人分書いたしwww


ではねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
