スポンサーサイト


アジアカップ日本代表崩壊の巻

はい、こんにちはー。

FXスゴロクでgo!スタート第2週目ですがー

えっ?、こんなんでましたーw
201501月-3FXスゴロク


START残高:¥171,012-
週末 残高:¥187,689-
到達地点:34コマ目(2つ目の水色のところ)
2015FXスゴロク管理表第002週

おおー、2週目目標地点の10コマ目より、+24コマ

なかなか、いいっすねぇ。
くしくも、前週と同じ17コマ前進でした。

が、しかし、
よくよく見ると、履歴の一番上の2行。

変でしょう?w

1万通貨と2万通貨の2回に分けて決済しちゃってるんです。
その原因は、というと、日跨ぎのトレードになってしまって
トレードツールを翌日立ち上げた際に、トレード通貨設定を3万
にするのを、うっかり忘れてしまって、ワンクリックトレードを
してしまったのでした。

「ポジション決済」の操作をすれば、問題無かったんですけどねーw


2週目にして早くも、冒険してしまいました。
第三LCポイント、スタート地点までは、当週利益込みで、約¥32,000-
これをすべて、賭け金のテーブルに載せて戻り待ちしちゃいました。

まぁ、結果的には、そのポジションも通常の1日目標利益を出して決済
することはできたのですが、あまりにも無謀な行いと反省せざるを得ない。
ということですね。
2週目だし、スタートまで戻ってもやり直すの楽だし~、という気持ちが
あったのは、事実ですけどねw

本来するべきであった行動は、第零零ポイントw(当日利益分)を吐き出した
ところで手仕舞いすることです。
当日利益は約¥6,000はありましたし、
前日までの当週利益(第零ポイント)も約¥9,000ありました。
つまり、第零零ポイントまでの分で週目標5コマは達成されていたのです。
余裕ですw


そういう、余裕のあるトレードができている状況で、大きなリスクをとって
ちょっと利益乗せられた、というのは、「失敗トレード」に  
他ならないのであります。

と、いうことで、次週からはこういうことの無いようにしていきましょう。


最後に、次週のLCポイント
第一ポイント:¥168,039-(差額¥19,650)
第二ポイント:¥162,999-(差額¥24,690)
第三ポイント:¥153,927-(差額¥33,762)


こんな感じでー。
第一ポイントの週目標ビタ地点までの距離が離れすぎた場合は、
1週分戻し、2週分戻しのあたりを設定するように変更していき
たいと思っています。



さて、本日のネタはー、サッカーアジアカップ日本準々決勝敗退のお知らせですw

連覇を目標に臨んだ大会でしたが、グループリーグもアップアップの
状態でやっとの勝ち抜け。3戦全勝の数字だけみればスバラッ、なのですが、
内容がよくなかった。
多々あったチャンスを悉く外しまくった、本田と香川の両エース。
彼らが決めるべきところで決めていれば、グループリーグで、
大量得点で全試合圧勝。みたいな流れができ、

準々決勝UAE戦でも、UAEよりも圧倒的にたくさん作ったチャンスを
生かすことができたでしょう。

そうなれば、PKという運の要素が増えるところまでは縺れず、試合を決めること
ができたに違いありません。

その悪い流れがそのまま、PK戦で1番手の本田が外し、サドンデスで香川が外す
という形になってしまいました。

まぁ、UAEは強いと思います。もしかしたら、優勝もあるかも。
次戦のオーストラリア。ケーヒルをとめることができれば、優勝でしょう?w
決勝は消化試合ですwwww


今の日本チームは、はっきり行って弱いですw
世代的に。
現行世代ではアジアカップは勝ち抜けないとみたアギーレ監督が
ロートル(爆笑)代表、遠藤、今野あたりを引っ張り出してきてる。

実際問題として、次回ワールドカップでは、遠藤、今野、香川は
若手の台頭で押し出されるでしょう。
岡崎も厳しいかも。
本田は、ギリ残る可能性もありますが、あくまでも(裏)チームキャプテン
の立ち位置でしょうね。
長谷部がキャプテンは据え置きw


今後の若手の成長に期待しましょうね。

特に、FC東京の武藤とかww



ではねーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
