スポンサーサイト


ア・・・・ノミクス、ダメ押しスタート

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

本日のお話はー、消費税増税延期のお話~

GDP年1.6%減という事実をつきつけられて、消費税増税時期の延期が
決定いたしましたー。

「アベノミクスと書いて、アほノミクスと読む」
といって好いくらいの失態といわざるを得ませんww


まぁ、アベノミクスってやつは、数字のマジックを利用した、
一部の人間のみが甘い汁を吸うための方法と看板だ
ということが、みなさんもわかってきたのではないでしょうか?


甘利経済再生相が記者会見で
「デフレ下で消費税を引き上げることの影響はかなり大きいと学んだ」
と言ったそうですが・・・・

ただのど素人やね。

経済のケの字も知らんやつが、経済再生相とか、ちゃんちゃらおかしいわー。
1+1=2を知らないで算数の先生をしてるようなもんじゃんww

経済のこと知らないなら、政治のプロとしての発言をしなさいよってことなんだな。
学ぶんじゃねーよwww
低姿勢ぶっても遅いんだよ。
いまさら、学んだとか、頭おかしいだろ。「私はトーシローです、ごめんなさい」
って白状しちゃったんだよ。

そういうときはね、
「デフレ下で消費税を引き上げることは、予想以上に影響が大きく、
 さらなる引き上げには不安材料となった。」
というような感じで言えばいいんですよ。

ついでに、解散総選挙。イクラカカルトオモッテンダヨコノボケガ?
消費税増税延期について、審を問う。という、大義名分ですが、
野党が総崩れで、まとまった脅威になる前に、やってしまおうという
保身のための無駄使いにほかならない。


いいかげん、無駄使いやめろってんだよ。
選挙にかかった税金は、議員歳費の減額でまかなえ。って思う。



アベちゃんもそろそろポンポン痛くなる時期が近づいてきたんじゃないでしょうか?w


ではねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
