

アベ政権に対する総攻撃が始まったw

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

んでは、本日のネタ~


アベの政権、目だマドンナ失速中

松島法務相が配ったうちわは寄付にあたるのか?w
・・・・
関連する質疑や会見やらで失言多発で、もう、沈没寸前です。

そして、小渕経済産業相。
講演会の催しにおいて、集金した会費と実際に支払った金額の差。
会費を催事に必要相当分を集金していれば、「政治資金規制法(虚偽記入、不記載)違反」
集金額が少ない(記載通り)であれば、「公職選挙法違反(有権者への寄付)」
にあたり、いずれにしても「違反」として認定されるので、絶対絶命。

しかーも、小渕さんには親族会社から400万円弱のハンカチ等の購入の実績まで
明るみにでてきたとか。

まぁ、親族に「経営苦しいから、助けてよ~」とか言われたら、
つい、「魔」がさしてやってしまう、という心情はわからないわけではないですが、
やはり、公私混同と言わざるをえないでしょう。
釈明のように海外でのちょっとした贈り物として、「私の親類が作ったものだ」という
と受けがいい、というのが本当だとしても、です。
本当であれば、それは、いつどこの誰に配ったかは、すべて報告する義務が
あると思います。

小渕さんは、どうやら、そのあたりの調査、報告等が一段落したところで
辞任する意向のようですが。


まぁ、いずれにしても政治家になろう(なった)なんて連中は、
叩けば、どこかに埃がでるものなんでしょうね。

それをうまくグレーに収めるの政治のプロ(資金管理団体)であるハズなのでは
ないかと思うのですがwww

こういう行為を見てると、政治家に金を渡す(政務調査費の無駄使いやらパクり等)
ことに、はなはだ疑問を感じざるをえません。
そういう、無駄金とも言える使途に金を使わせておいて、消費税を上げようなんて
もっての他だーーーー。

まず、率先して身を切るのが政治家じゃないんですかぁ???


政治家、役人、公務員が過去に無駄無駄無駄ぁ~~~~(ジョジョ風にw)
を繰り返して積み上げてきたツケが赤字国債の大量残高に繋がってるのを
お忘れなきように。


ではねー。


コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
