スポンサーサイト


さしこバンザーイw

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1


そんでは、本日のネター。

TV見てたらね、CMやってたんですよー。
まぁ、当然やってますな。

んで、私の大好き(爆笑)なAKB48。その中の今や、一番弾けてるメンバー
といえば、このひと、さっしーこと、指原莉乃さんですな。

で、そのCM場面というのが、ワンカップ大関
カウンターでのひとり飲み。
こんなんです。




えーーーーっ?wwww



そりゃ、20歳以上だし、お酒のCMはOKなんですがー、
仮にもアイドルですよ、ア・イ・ド・ル。

おっしゃれーな、シュワシュワ系のお酒とかならまだしも、
ワンカップってww

はっきり言って、オヤジの飲みもんでしょーがーーー。

大関酒造も、新規顧客の開拓(若い女性)を狙っての起用なんでしょうか?
それとも、5本パックで指原グッズ当るキャンペーンで、さっしー神押しの方々の
鬼爆箱買い需要喚起を目論んでのことでしょうか?


それにしても、よく、プロダクションもOK出したもんだ。
太田プロだから、そんなの関係ねぇー。なのかな???www

あるいは、松竹梅 天(これもがっつり日本酒)のCMに
渡哲也と元AKB48あっちゃんさんwこと前田敦子さんのカップリングで
起用してることへの対抗措置ですか?

うーーーむ。

そうなると、次は、菊正宗でこじはる(小島陽菜さん)をぶつけてくる
ってパターンか?



ではねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
