

アジア大会、下衆の極みをまたも露呈:韓国

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

先週は、スコットランド独立可否住民投票とかあって、大きく動きましたなー。

これこそ、為替が「イカサマ」だと、言われるような値動きでしたね。

先々週の「独立か?」報道で窓開けカチ下げのポンド
で、18日の投票だからー、17日あたりまでに手仕舞いの動きが
でるのかと思ったら、徐々に上げ始め、17日にはブックメーカーの
払い戻し(「独立反対」の的中票)が始まった(との噂が流れ)。
「独立反対」の大勢が決した18日には、窓明け下げ時点から
1000pip越えの上げ幅を取り、確定後には300pipほど下がって
落ち着いたのが今現在。

独立しないってのは現状維持じゃん。
そんなに上がるの、オカシイでしょ?

って具合ですよねー。

まぁ、イカサマだからしょうがないwww



んでもって、イカサマつながりの今日のネター。

韓国でアジア大会が開かれてます。
いわゆる、アジアのオリンピックですな。

そこで、国民性をまたもやさらけ出した韓国。
か(う)ん国vs日本の男子バドミントン団体準々決勝。
室内競技で、軽いシャトルコックは風の影響を受けやすい
バドミントンです。
室内ですよ。
基本的に風などないところです。

ところが、第1試合のシングルス。
韓国チームが第1ゲームを落としたところで
日本チームに対して逆風の風が吹き始め、コートチェンジ後
の第3ゲームでは風向きが変わり、再度、日本チームに逆風。
その影響を受け、日本チームは逆転負けを喫するという。

そして、となりのコートで試合をしていたインドネシア選手から
「お前らがコートを移動したら風向きが変わった」とクレームが
付いたとのこと。

いやいや、文句言う先が違うでしょ。
自国有利の風(空調調整)を意図的に行った、韓国が明らかに悪い。

サッカー日韓共催ワールド杯でも、やらかしたように、
「どんな手段を使っても勝とうとする」その姿勢。
悪人としては、潔いとも言えますがwww

ただね、スポーツの世界でそういう、見え見えの悪事を行って
得た勝利に、誇りがもてるんですかね?
(国を挙げての環境的ドーピングですなー)
恥を知れ、恥を。

やったもん勝ちとしか思ってないんでしょうねー。そういう
悪人下衆品性下劣な国民性なんですから。


国際的なスポーツ委員会では、韓国での大会の開催は
考え直して貰いたいと思いますね。

いつ、あなたの国が被害にあうかわかりませんから。
(今回のインドネシアのように)


ではねー。



コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
