スポンサーサイト


あれ?久々の更新か

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

はい、こんばんわ。
みんな儲かってますかー?


いやぁ、やられちゃいました。
NZ利上げの効果を期待して、買い持ちしてたらば、
下がる下がる。お偉方のこのレートは高すぎるとかなんとか
そういう口先介入にしっかりと乗せられてというか、利上げのはしごを
外されるような結果になってしまっています。
ファンド勢はもうそれを織り込んで、先々週あたりから売り方に
回っていた、というのが結論のようで。

利上げ通貨が下がるなんて、FX始めてから、初めての経験です。
勝負賭けてみたんですが、アウトでした。

さぁ、どうやって挽回すっかなー。
じっくり、SWAPで回復するのをじっと待つか・・・・
それだけだと、下げの勢いに飲まれてしまう可能性もありますしねー。
困ったもんだ。

実弾ぶちこんで、口座に余裕を持たせて、じっくりと考えますかな。

夏のバケーション期間にも入ることだしw





と言う話はおいておいて、本日のネタでございます。

いやぁ、世の中、オモロイもんを商標登録するんですねー、というお話。

実は、ワタクシw
カラオケ店の会員になっておるんです。まぁ、ご他聞に漏れず
無料で登録するだけのメール会員なんですけど。
そこからくるメール情報に、こんなんありました。

http://karaokekan.jp/campaign/2014120701.html

カラオケバトルで優勝賞金1000万えーーーん。
こりゃすげーーー。
でも、エントリー費用¥2000(事前登録なら¥1500)だってw
なんで?只でええーやん。
無料登録して採点バトルに参加すれば地区大会エントリーとなります。
でええやん。
カラオケルーム使用してくれればそれだけで利益になるでしょ?


最近のカラオケマシンは採点機能がすさまじく高機能で、
それを利用した採点によるカラオケバトルって感じらしいです。
関ジャニ∞の仕分け∞で、May.Jさんが、無敵の20何連勝とか
かざって、その効果で、アナ雪の日本版のテーマソングの歌い手に
抜擢されたらしいですしー。

つまり、優勝するには、その採点マシンで95,6点を平均で叩きだせる
くらいのカラオケ力が必要ってことでしょうねぇ。
ワタクシには無理です。ワタクシは80~90点がいいところですからね。

んで、ちょっとググってみたときに、偶然発見したのが、

http://enjoysing.com/2014_07_07_21_34_50

こちらの記事。その中で、
唯野奈津実さんという方が、日本で唯一の「カラオケ評論家」
そして、それを商標登録したという内容がありました。
商標登録の登録証もしっかりと載せられていました。

つまり、唯野奈津実さん以外は「カラオケ評論家」を名乗ることは
できなくなったということですね。

でもまぁアレです。
評論家って肩書きにまで商標登録ができるとか、
いろいろ登録しとくと、金儲けができるんじゃないかとか・・・・ww
登録するにも先立つものが必要ですけどねぇ。


ではねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
