スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?久々の更新か

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

はい、こんばんわ。
みんな儲かってますかー?


いやぁ、やられちゃいました。
NZ利上げの効果を期待して、買い持ちしてたらば、
下がる下がる。お偉方のこのレートは高すぎるとかなんとか
そういう口先介入にしっかりと乗せられてというか、利上げのはしごを
外されるような結果になってしまっています。
ファンド勢はもうそれを織り込んで、先々週あたりから売り方に
回っていた、というのが結論のようで。

利上げ通貨が下がるなんて、FX始めてから、初めての経験です。
勝負賭けてみたんですが、アウトでした。

さぁ、どうやって挽回すっかなー。
じっくり、SWAPで回復するのをじっと待つか・・・・
それだけだと、下げの勢いに飲まれてしまう可能性もありますしねー。
困ったもんだ。

実弾ぶちこんで、口座に余裕を持たせて、じっくりと考えますかな。

夏のバケーション期間にも入ることだしw





と言う話はおいておいて、本日のネタでございます。

いやぁ、世の中、オモロイもんを商標登録するんですねー、というお話。

実は、ワタクシw
カラオケ店の会員になっておるんです。まぁ、ご他聞に漏れず
無料で登録するだけのメール会員なんですけど。
そこからくるメール情報に、こんなんありました。

http://karaokekan.jp/campaign/2014120701.html

カラオケバトルで優勝賞金1000万えーーーん。
こりゃすげーーー。
でも、エントリー費用¥2000(事前登録なら¥1500)だってw
なんで?只でええーやん。
無料登録して採点バトルに参加すれば地区大会エントリーとなります。
でええやん。
カラオケルーム使用してくれればそれだけで利益になるでしょ?


最近のカラオケマシンは採点機能がすさまじく高機能で、
それを利用した採点によるカラオケバトルって感じらしいです。
関ジャニ∞の仕分け∞で、May.Jさんが、無敵の20何連勝とか
かざって、その効果で、アナ雪の日本版のテーマソングの歌い手に
抜擢されたらしいですしー。

つまり、優勝するには、その採点マシンで95,6点を平均で叩きだせる
くらいのカラオケ力が必要ってことでしょうねぇ。
ワタクシには無理です。ワタクシは80~90点がいいところですからね。

んで、ちょっとググってみたときに、偶然発見したのが、

http://enjoysing.com/2014_07_07_21_34_50

こちらの記事。その中で、
唯野奈津実さんという方が、日本で唯一の「カラオケ評論家」
そして、それを商標登録したという内容がありました。
商標登録の登録証もしっかりと載せられていました。

つまり、唯野奈津実さん以外は「カラオケ評論家」を名乗ることは
できなくなったということですね。

でもまぁアレです。
評論家って肩書きにまで商標登録ができるとか、
いろいろ登録しとくと、金儲けができるんじゃないかとか・・・・ww
登録するにも先立つものが必要ですけどねぇ。


ではねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。