スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッシは無いわーー(まだまだW杯ネタ)

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1
こんばんわー、W杯、終わっちゃいましたねー。一週間前かw

疑惑のMVPですなー、メッシ。
ダレが考えても、メッシはねーだろ。
メッシに与えるなら、ロッベンだろーが。
まぁ、実質は、ノイヤーだな。
ゴールデングローブってキーパーに与える優秀表彰をノイヤーにしたからって
メッシはねーわ。
メッシがMVPにふさわしい活躍してたら、優勝してるだろがww
ロッベンなら、資格あるぞ。なんせ、オランダ無敗の3位終了の立役者だからなー。
いずれにしても、今大会はフィールドプレイヤーにMVPにふさわしい選手が
いなかったから、繰り上がりでメッシになっただけなんだろう。

スポンサーがスポンサーだから、自社の契約選手に取らせたいってのは
気持ちはわかるんだけどね。
まぁ、あれだよ、FXと同じで、金持ってるやつが、なんやら動かしてるってことだわ。
下記の記事にもそれらしき内容が含まれますがw


さて、今週のFXですがーw

一大イベントーーー
いよいよNZ政策金利発表が控えております。
9月までに3.5%まで引き上げるという従前の予測から、
今回、もしくは、次回(9月)に3.5%になるのはほぼ確実。
にもかかわらず、先週イエレン発言のうち(アメリカ)も金利上げっぺよー
という珍しく放たれたタカ派発言のあおりを受けた感じで、キウィは
売られまくってしまい、早めに仕込んだ玉がヒーヒー言ってます。

各ブローカーの政策金利予測では、しっかり3.5%と+0.25%を行う
というのが大筋。
つまり、それって、売られすぎだよね。ファンドの仕掛けにやられたかな?
でも、ちゃんと利上げ発表あれば、仕込み玉におおきな利益が乗って帰ってくる
はずなんで、楽観で成り行きを見守っていきましょう。


ではねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。