

ヤジでここまでコトが大きくなるとは

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

はーい、こんばんわー。

熱戦続くW杯ですが、みなさん、楽しんでますかー。
私は、目一杯、眠い目をコスりながら楽しんでますよー。

残念ながら、我等が日本は、予想通り予選敗退。
1勝もできなかったのは、くやしいところですが、
まぁ、アレです。ザックの采配がここへきて、不発だったのが
悔やまれる。

特に、ギリシャ戦。
ギリシャのレッドカードで1人多い状態で、ギリシャが引いて守る形を
なかなか崩せなかった。あきらかに、スピード不足の攻めの形で、
それを打開するには、柿谷、斉藤、清武などのスピードタイプのフォワードを
使うべきだった。しかも、ザック本人もスピード不足を感じていながら、
そのスピードを生かせるエリアがなかったとか、弱気なコメントを残し、
彼らを使わなかった。
違うでしょ?彼らのスピードでそのエリアを作り出すんでしょ?
特に、斉藤は、スピードのあるドリブルで切れ込みつつ、周りの選手を
使える鷹の目を持った選手なんだから、その斉藤のスピードにあわてて
対応しようとする守備陣の隙をついた攻めの形ができるハズなんだ。

まぁ、あとは、各自の学習能力の低さかなー。
コートジボワール戦、コロンビア戦とも、まったく同じ形で追加点を
入れられてしまい、ゲームが終わってしまった。
最初の失点で、それに対処するゲームプランを作り出せなかったために
引き分けすら遠のいてしまった。
まぁ、世界と渡り合うにはまだまだだ、ということです。

ここからは、世界のプレーを楽しむ大会ということで観戦していきましょう。

優勝は、決勝トーナメント4ブロックから選択すると
ブラジルorアルゼンチンorオランダorドイツ
このあたりかなー。
本命は、ドイツ。ブラジルは地元サポーターのプッシュを受けて、実力以上に
活躍できれば。



さて、FXのお話を少々w

BOE総裁カーニーさんの発言等々でご存知の方も多いと思いますが
イギリスの段階的利上げはほぼ確定な様子。
これは、ポンド買うしかないでしょー、と思われるのですがー。
先週、木曜日のBOE金融安定報告書公表からカーニーさんの発言の流れの中で
一旦は上昇し173.40くらいをつけたポンド円が、その後、売られて172.61をつける
という波乱の動きを見せています。
ドル円の動きに釣られての上下動だと思われるのですが、結構な値幅で動くので
うまく立ち回れば、しっかり利益が取れそうな予感がしますね。

ユーロは利下げ、対してポンドは利上げ(キウィも利上げですがw)相対的に
ユーロが売られて、ポンドが買われる、という方針の流れで対処していけば
いいのではないかと考えられます。

一番いいのは、EUR/GBPを売れって感じですけどw
ポンド円が172.00を割り込む流れは考えられないので、
下値を拾っては売り抜けるような利食いをしていきたいですねー。

割ってきたら、その時は、投げますw




さらにー、本日のネタはー、都議会でのセクハラヤジのお話。

あの幕引きは、下衆の極みですね。
一旦は、ヤジを否定した都議が自分の発言と名乗り出て、謝罪。
それ以外のものは自分ではない。それ以外の発言者の特定は行わない。

なんですか?それは。
あきらかに、犯人隠匿ですよね?都議会ぐるみで。
1人だけ犯人差し出して、これで終わり、ってのは、
「落としどころ」というものですが、あきらかに自民(政権与党)
の被害拡大を止める為のモノ。犯人都議はどう考えても
スケープゴートです。
声紋分析による犯人特定をしない、というのは、自首都議が
実は犯人ではない、か、もしくは、別の犯人が特定されると
まずいオオモノであるか。そのどちらかです。
「オヤジの為に、出ていってクレ、悪いようにはしない。
後のことは、すべて任せておけ。」とかなんとか説得さ(言いくるめら)れた
みたいな感じです。
そういう、ヤジを飛ばすような低俗な人間と、そういう輩を党包みで
隠匿しあう、そんな輩が政治を担っているから、日本は舐められるんですよ。
積極的に排除するべきです。



ただねー、ヤジを飛ばされたほうにもちょっとだけ、大人の対応を
してほしかった部分もあります。
「早く結婚しろー」
に対して、ちょっと苦笑いで対応。これは、満点だと思います。
ここで終われば、まったくなんの問題視もされなかったでしょう。

次のヤジを飛ばしたヤツが極悪大犯罪人なんです。ことを大きくした張本人。
恥の上塗り、じゃないな、人の尻馬に乗ったお調子モノ、
最低最悪のクズヤロウです。
自民の石破幹事長が、名乗り出る政治家としての潔さが必要と
発言してますが、是非とも、そうしてほしいですね。

で、そのヤジ

「産めないのかー」・・・これについては、「自分が産んでから」というヤジが
飛ばされたというのが録音された音源からのものでは?と言われていますが、
に対する、回答として、

「では、その件につき、お時間をいただき、回答させていただきます。
今、現在、そのようなパートナーが存在しない、というだけのことです。
少なくとも、そのようなヤジを飛ばす、
あなた(ヤジが飛んできた方向をじっと見つめて、ちょっと間をおく)
あなたのような人間の子供を産みたいとは思いません。

よろしいでしょうか?

では、続けさせていただきます。」

こんな感じで流していれば、政界ジョークくらいの取り扱いですんだ
かもしれません。



じゃ、まとめー

嫌な渡世(都政)でござんす

ではねー。





コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
