スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴はどこへ向かうのだろう

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

あいかわらずの、チャレンジはノートレード。
なんで、ネタをお送りしますねww



本日のネタは、兄貴TV(江之介Live塾)の最終報告でございます。



先週から、有料化されたようなので、私にはもう内容を確認することが
できません。
7日間無料放送用のURLから、21:30-22:00の30分間
の視聴は可能のようです。

宗教法人 江之介Live塾 という「祭り」を堪能することができません。
日々楽しみにしていたエンタメを1つ無くしてしまいました。悲しいww
有料登録して楽しむにはちょっと高い。大金持ちの兄貴の胃袋を満たす
ためにお布施するのは、遠慮させていただきたく思います。
それなら、Jスポーツでも申し込みますわ。



私は、もうお布施する予定はありませんから、よいのですが、
これから先のみなさまの身の振り方について、多少でも参考になるといいなぁ
という思いから、少々、私の考えを綴っておきましょう。



少なくとも、兄貴に頼ろうとするのであれば、


FX参加時の大前提:余裕資金をFX投資に充てる


これは、しっかりと守ってください。
一攫千金やら、借金からの大逆転といった、人生を賭けてしまうような形では
臨まないようにしていただきたい。
旧兄貴TV参加者の中には、借金で集めた金を全部スッたとか、
会社をしめてFX一本にしたあげく、集中的なトレードを行って、
いなくなってしまった方もいらっしゃいます。


兄貴について行くのは、自由です。
ご自分の意思でついて行ってください。
でも、破産の憂き目にあったからと言って、兄貴を恨むのはお門違いです。
選んでついていったのはあなた自身なのですから。


勉強になることもあるでしょう。
ただ、兄貴の買い目についていくだけのトレードをしていても勉強にはなりません。

「勉強になる」という言葉の本質は、兄貴がいない状態で自力でトレードし
利益を出すことができるようになる。
あるいは、そのタイミングを捉える幅が広がる。
そういう部分が『身』になった、というところで初めて、勉強になったと
いえるのです。
プラスアルファーとして、トレード生活を長続きさせることができた。
そのあたりも、ポイントかもしれません。




兄貴の言葉の表面だけを見ず、本質を理解するための努力をしてください。
真理を捉えている部分もたくさんあります。いいかげんなこともそれ以上に
言ってますけどねww



あなたの大切なお金が「生きる」ような使い方をしましょう。

単に、お布施してトレードにただついて行って、少し儲けたから、
「勉強になります」「一生ついていきます」とか平気でコメントして、
損させらたら、兄貴のせいだとか喚きちらす。
そんな思考停止した人間は、


『ガスで膨れ上がった死体より臭い』



そんな思いです。



では、みなさん、よきトレード人生を。



スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。