スポンサーサイト


エナジードリンクが大流行

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

わーはっはっはー。
先週もノートレさんでございます。
10pipやられないタイミングを探ってエントリーがなかなか
できない状況が続いております。

再始動を開始した兄貴(FX江之介)さんみたいに、
雰囲気でーとか、流れでーとか入って、踏まれないと儲からない
なんて言えないですから。踏まれたら、10pipなんて、あっと言う間に
切られちゃいますwww


先週のネタで書いた、渡辺氏(みんなの党)もとうとう年貢の納め時
か、代表を退くという落ちがでましたね。
まだまだこれから追求はされるのでしょうが。

こんな状況では、ますますアベちゃんが頭にのっちゃいます。
危険です。
ダレカトメテクダサイ。


気をとりなおして、本日のネター

最近、エナジードリンク増えてきましたねぇ。

TVCMで、がんがんイコウゼみたいな勢いで流れてますw

SAMURIDE

パワードコーヒー

RAIZIN

などなど、いろいろ出てきましたが、マダヒトツモタメシテマセンw

まぁ、どれをお取りになりましても、
たいして違いはないんでしょうww

みなさん、RedBullの2番煎じか2匹目のどじょうを狙ってwww


なんせ、エナジードリンクなんて利益率劇高ですからー。

問題は、過当競争となってきたこの状態でリピーターというカモを
どれだけ獲得できるか、RedBullの牙城をどれだけ切り崩すことができるか
ですねぇ。

健闘を祈ります。





スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴復活ですか?

おひさです。
兄貴再始動したんですか?勝っても負けても豪快にやってもらいたいとエール。(飛んだときに、くさらなきゃいいんだけどね)
わたしといえば、本業忙しく、HPのSEO対策をあれこれと日々やってます。といってもHPを改良したり、twitterやってみたり。FXはチャートは見てますがほぼ放置。ドル円104円で利確しておけばよかった。そろそろ5月が近づいてるしね。

Re: 兄貴復活ですか?

フミ兄さん、お久しい
> おひさです。

> 兄貴再始動したんですか?勝っても負けても豪快にやってもらいたいとエール。
私も、豪快な兄貴のファンですから、応援してます。

>(飛んだときに、くさらなきゃいいんだけどね)
えーっと、そのあたりは、治ってないカモ

でも、今のTVでは、個人口座で元金¥50万
1日スタート、晦日終了で、1割増目標
翌月はまた、¥50万スタート
というシステムでやるそうです。

ほぼ、飛ばないです。


> わたしといえば、本業忙しく、HPのSEO対策をあれこれと日々やってます。といってもHPを改良したり、twitterやってみたり。FXはチャートは見てますがほぼ放置。ドル円104円で利確しておけばよかった。そろそろ5月が近づいてるしね。
そうですねー、ドル円104円・・・惜しいですね。
逃げた魚は泳いでる~と、言いますw
私も、買い上がったやつ、利確して取り直しできればよかったのですが
踏まれてじっと我慢です。
飛ばない口座管理でやってますから。

HP関係(趣味の方)は、おもちゃ屋さんが相談に乗るよーって、言ってますよ。

では、またー。

検索順位があ!

木曜日はありがとうございました。
高野由美子さん出演のやつ見ました?
http://market.radionikkei.jp/yorutore/
ドル円は下と見ているようなので1、02円半ばから103近くまでもどすことがあったらポジション整理しようと思ってます。
ところで、google検索で、あるキーワードの検索順位の結果が毎日Ferretからメールで送られてくるのですが、今日13位になっていて、おっ!いきなり上がったなあと思って、自分で検索したら、1位に表示されてました!!徐々に順位が上がってきて、しばら26位ぐらいが続いていたので素人でやるSEO対策ではこれが限界かなあと思っていた矢先だったのでびっくりです。うれしい!

Re: 検索順位があ!

フミ兄さん、こんばんわ
> 高野由美子さん出演のやつ見ました?
みましたー。ライントレードでしたね。
表現の仕方が面白かったので、人気も出るかなーという感想です。

> ドル円は下と見ているようなので1、02円半ばから103近くまでもどすことがあったらポジション整理しようと思ってます。
今日は、戻してますよー、102円タッチくらいまで。
下降トレンド終わりなんじゃないですか?w
まぁ、私の予想はハーフハーフで聞き流してwwww
少し、ポジションを整理して軽くしておくのは一手だと思います。


> ところで、google検索で、あるキーワードの検索順位の結果が毎日Ferretからメールで送られてくるのですが、今日13位になっていて、おっ!いきなり上がったなあと思って、自分で検索したら、1位に表示されてました!!徐々に順位が上がってきて、しばら26位ぐらいが続いていたので素人でやるSEO対策ではこれが限界かなあと思っていた矢先だったのでびっくりです。うれしい!
努力が結果として現れたってことですね。
よかったよかった。
来年に向けてはまた、おいおい、練っていきましょう。

ではー。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
