

迷惑メール最低

撃墜1撃墜1 撃墜1 撃墜1

こんにちわー、2週間のご無沙汰ですw

先週は、1発トレードしましたよー。

2014第12週(3年さん2a(k))

こんな感じ。
まぁ、少し取り戻せたし、よしということで。

毎週、このくらいの1発があれば完璧なのですがー
10pipストップにかかりすぎるくらいかかってますので、
その危険が少ないところを狙って入らねばならんのです。

のんびりいきまっしょい。



さて、本日のネタなんですがー。

最近きた迷惑メールの話w

迷惑メール(詐欺サイト誘導やら、その前段階の有効メアド確認など)も
最近、手がこんできてまして、今回きたやつは、凄いです。

もうね、完璧に知り合い(どこかで知り合ってメアド交換したくらいの人)を
装った内容で来たんですよ。

しかも、同じ日に6通ほど。
で、内容が1番目から6番目まで少しづつ変化をつけてくるんです。

最初のは、ラーメン屋の○○です、××さんですよね。みたいな感じで。
次で、××さん、このアドレスは合ってますよねと、確認してくるし
次に、まさかですけど××さんじゃない?、と確認してきたり
そして、次にも、××さん?それとも間違ってる?、と再度確認してくるわ
次には、無視は辛い、××さんじゃないんですか?、ラーメンおいしいって
言ってくれたじゃないですか?とたたみかけてくる。
最後には、今日はこれで最後にしますけど、返事ないから××さんのアドレス
間違えてるんじゃないか心配で、××さんじゃないなら、何度もメールするの
迷惑でしょうから教えてください。
みたいな感じ。

それ、返信したら、さらに迷惑メールが大量にくるの見え見えじゃんかーw

段階を追ってちょっとづつ内容変えて、突っ込んだ感じにもっていく
テクニックと、その文脈だと、迷惑メールフィルターをスルーしやすい
だろうといういかにも、知り合い向けにくだけた文章を使ってくるあたり
ク○野郎のくせに、やるな。
と、感心してしまう。
でも、迷惑メール送ってくる●ソ野郎は、地獄に落ちるとイイヨ。

迷惑メール1通につき、懲役1日プラスするとかいう量刑システム
ができるといいんだけどねwww

んじゃ、そゆことでー。


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
