

重力シンパシーなんだよー

本日のトレードは・・・・・すべてノートレードでした。

うははは。

今日は、FXGMさんと、お話をしましてね。
今後のことを確認しておりました。
チャットで40分、電話で40分 くらいww

なんか、長時間お話してると、疲れます。
無口なもんでねwww

いくつか、再確認の必要な項目を挙げて、回答待ちという
状態になりましたが、いよいよ、棚上げしていた、例のやつが
つく、予定・・・・着々進行ちゅw


なんか、今週は、ヘンな動きだったなぁ。
来週は、いい動きになってくれるといいなぁ。

そうそう、BOマクロさんは、4勝6敗でした。
イマひとつです。


そして、本日のネタは~・・・・


これでも見てねw
パチンコAKB48の重力シンパシー公演発動の瞬間だそうです。

すごいやw

んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

Zzz...

さてー、本日のBOさんですがー・・・・1敗で-1でした。
くぅー、再スタート後初のマイナス終了日となってしまいました。
しかも、今週通算の戦績も±0に。明日は、是非とも+で上がり
たいですねぇ。

そうそう、今日、エントリしたポイント、師匠と同じとこでした。
そこは、入るとこだよねー、って夜中に話をして、ちょっとビックリw

まぁ、その直前のポイントをスルーしたのも、同じ観点だったからなぁwww


マクロさんのほうは、5勝7敗と惜しい戦績。
もう少々ですなー。


3年さんは、いつものやつがあると嫌なので、お帰りなさいの+2.5pipのところで
決済しちゃいました。その後、一杯伸びましたが、また、マイナスに持って行かれ
たり、どうなっていたか、わからんですね。
まぁ、なんとか、明日も+で逃げられるといいなぁ。


牛丼さんは、ノートレっすw


本日のネタは・・・・ぐぅぐぅ・・・・あ、寝た・・・

すんません、タイムアップです。


ではね。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

変な経済学者、森永卓郎

本日のBOさんは~、なな、なんと、ノートレですw
それかーぃw
だぁーって、動きが変なんだもーんwww
動きを見てて、なんか違和感ありまくりで、入っても当たる気が
まったくしなかった、という感触を信じて、全部スルーしてました。

まぁ、こんな日もあるさー。

マクロさんは、4勝9敗。17:00の全体カチ下げのところが全敗で
負けを4つも上乗せしてるのが、マクロさんのダメなところですね。
指標、ニュース関連で全体的な動きがでると、全部外れます。マチガイナイ。
それは、なんかが出てからの動きなので、察知することは可能かなぁと
思いますが、それならば、そういう場合には、カウンターエントリー
をかますことができれば、強いですねぇw
よし、頑張ろう。

牛丼さんもノートレでー。

3年さんが、今、20pipマイナース進行中w
2日分で行ってみよう。またかよw
というわけで、放置寝です。

んじゃま、そういうことで。

本日のネタはー、経済学者の森永卓郎さんのおバカっぷりのお話w
とあるテレビのバラエティ番組で、アメリカと中国、どちらと
仲良くしたらよいか?っていう2択をパネラーが行う
という状況で、まぁ、ダレがどう考えても、アメリカ一択でしょう?
反日デモの蛮族とどうやって仲良くできるのかって、
話なんですがーw
かの森永氏は中国を選択してます。
で、他のゲストパネラーが、じゃ、中国のいいところを
上げてみろ、無いだろう?って、質問が飛びましたところ、
なんと答えたか?

・中国(上海or北京・・・どっちだったか忘れたw)には、
「メイド喫茶が4軒もある」 だってwwww

マジ、吹いたw

そして、他になにかあるのかと問われたところ、
・中国では、毎年アニメフェスが開催されてる。 だってwwwww

大爆笑パート2です。

変なヒトだとは思ってたけど、超絶ヘンな人でした。

アニメフェスなら、フランスでもブラジルでもやってるゾーwww
メイド喫茶はどうかなー?w
まぁ、TV的な演出のひとつで言わされたんじゃないかとは思うんですがね。

というわけで、森永卓郎氏はヘンなオジサンだったというお話です。
ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

袋麺戦争

さーて、本日のBOさんはー・・・・1勝1敗の±0でしたー。
先勝できただけに、・・・惜しいw
勝ち逃げ+1ばかりでは、先細りが目に見えているので、
複数+が取れる展開も模索しなければなりませんw
なので、必要なチャレンジをした結果の±0だし、
流れの良し悪しを見られた部分もあって、いい肥やしになった。
実際、ラスト30秒からの値動きで、これはまずいかも、
って、思ったらやっぱり外れたwというのが、次回しっかり
キャンセルできることに繋がるかもしれませんしね。
だから、よし、としましょう。

マクロさんは、0勝6敗の惨敗。
途中で止まってたので、サインが出てる回数も少ないですが、
結果が悪すぎです。
今日は、流れも変だったし、どいつもこいつもうまくいかない
感じですなーw

3年さんは、昨日の勝ち分がパーになりましたw -12.8pip
ここんところ続いてる勝って、それ以上負けるの展開には
なりません、というかしませんでしたが、ほぼチャラライン。
残り3日でなんとか、少しでもプラスにしたいですね。

牛丼さんは、1発入って、マイナス1牛丼でした。ヘタレめw


さて、本日のネタはー。袋ラーメン戦争勃発のお話w

袋ラーメン(インスタント)といえば、明星食品の「中華三昧」が
一人勝ち・・・・(高級生めん風の仕上がりなものとして)
の状態がずーーーっと続いていました。従来の袋ラーメンより、
価格設定も上位でしたが。パッケージからして、高級感ただよってw

同レベルのタイプのものとして、ハウス食品から「楊婦人」が発売されました
が、今は見なくなりました。
ということで、一人勝ち状態だったのですが、ここへきて、新たな袋ラーメンが。

東洋水産から、「マルちゃん正麺」が登場、しかも、中華三昧と同列の価格設定
ではなく、従来品と同価格帯での発売。
しばらく独走してましたが、

それに追随するかのように、
サンヨー食品から、「サッポロ一番 麺の力」
日清食品から、「ラ王」の袋麺タイプ
が発売されるにいたり、まさに、ラーメン戦争と言える展開が起きていますw

ラーメン好きにはたまりませんなw
お店に行かなくても、安くておいしいラーメンが
お手軽に食べられるとなればwww

まぁ、ラーメン店にはそれぞれ、魅力もあるので、
行かないってことにはなりませんけどね。




では~。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近の相撲は、つまらんねぇ

本日の3年さんはー、+15.4pip。こんな感じがいつも続けば
いいんですよねー。明日も、それでいこうw

そして、BOさんですがー、
今日は、頑張った。頑張りましたよ~。といっても、2勝1敗の+1ですがw
その前に2回のチャンスをスルー。両方当たってたので、ちょっと消化不良気味
ですが、まぁ、いつものことですが、+でGJ。
残り39です。

マクロさんは、5勝8敗。4敗は全体カチ下げででたサインで
基本的に対象外のものなので、ほぼタイですな。
マクロさんも、もうすこし、勝ちが上回る形が多ければ
実戦投入できそうなんですけどねぇ。
まだまだ、検証して削れるとこを削らないとw


そして、昨日の記事で、なんか反対のこと書いてますw

「このペースでもいいから、マイナスの世界を続けようw」
それじゃ、ダメじゃん。

プラスですよ、プ・ラ・ス



さてー、本日のネタですがー。
相撲ですw
なんもないんでねー。
日馬富士が横綱に推薦されるようです。
2場所連続全勝優勝。・・・白鵬時代もいよいよ終焉を迎えるようです。
でもね、相撲が面白くないのは、やはり、日本人の横綱がでてこない
ことでしょうねぇ。
日本人には、ハングリー精神が足りないのか、今の相撲界は
ほとんどモンゴル人に席巻せれていると言って間違いない
状態になってますよね。
歴代優勝力士の肖像というか全身肖像が両国国技館に展示されている
そうですが、すでに、日本人力士の姿が・・・・1人しかいないみたいでw
古いものから、押し出されて、最新のものに置き換えられるシステムです
からね。

頑張れ、日本人力士。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

がっかりした話w

先週の結果でござるぅうう。
2012第38週(3年モノ)だわさ

しくったぁ。先々週と同じく1発当てて、2発目外しで、減らしてしまった。

この流れ、地味に痛い。
来週こそはー、プラスで終わらせよう。


BOさんは、地味に+を積み重ねる。
このペースでもいいから、マイナスの世界を続けようw



さて、本日のネタですがー:カレーうどんのお話。でも、実は・・・

古奈屋という、お店をご存知でしょうか?
これぞ、カレーうどんというお店で、行列のできるお店。
かの、料理評論家:山本益博氏も絶賛の。
そして、店主の苦労話、芸能界を目指し上京後、マネージャー
として働きはじめ、世帯を持ち、芸能界という浮き沈みの世界より
安定した仕事を・・・ということから、母の味、うどんの世界へ
進出を決定。苦労に苦労を重ね、開店準備を続けるも、
信頼してお金を預けていた会社が倒産だかなんかで、すべての
貯金を失う。
知り合いに頭を下げ、ようやくかき集めた資金で開業、その後も
なかなか起動に乗らず、たどりついた、母の味:カレー、
それを使ったカレーうどん。本物の味に辿りつくまでのまた苦労。
ようやく起動に乗ったところに、奥さんの病。
また、お店に立ちたいという奥さんの思いが通じ、復帰を果たし、
それからは、細くなった食を補うために、少ない食事で効率的な
栄養を・・・・・

あーーー、やられたーーーーwwww

奥さんが病から復活して、再びお店に立てるようになった、
というところまでは、「美談」ですよね。ほんと、ええ話やー
って、思ってたのにー・・・

そして、続く結末、「青汁」の通販コーナーwwww

「今では、この青汁は欠かせません」という決まり文句で、

ガッカリだよwww



でも、まぁ、古奈屋のカレーうどん、食ってみたいっすね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

iPhone5で事件ですって、奥さんw

本日のBO~マクロさん、5勝13敗、すげー負け越し。
オスプレイ化はやはり危険がww
勝負のBOさんは、正時のリスクで入れなかった(入らなかった)分で
続くXX:10の10分でサインを見逃したり、ノートレ濃厚な流れに
なったのですが、夜、スカイプ仲間と入ったやつが当たりw
入ったと言っても、向こうはええー入ったの?とか
言う、肩透かしでしたが、おかげで、+1確保。本日の業務終了ですw

これで、今週は合計で+1(木曜まで毎日±0(ノートレ含む)でしたがね)
確保で、負けなかったのはイイコトだ。

残り40となりましたよー。
年内には、到達してないと、年替わりからBO規制でのルール変更
があるかもですから~。

3年さんも牛丼さんもノートレで、今日は、ひどい流れの1日だった
とだけ言っておきますかw

BOでも、FXでも、週単位で+なら万々歳ですよね。


さて、本日のネタですがー
昨日に続いてiPhone5の話w
事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだw
22歳の息子が、父親に会社を欠勤させてiPhone5を買いに行かせ
父親はなにを勘違いしたのか、appleには行列ができていたので
行列がないdocomoショップで、iPhoneクレ、と言って
渡されたギャラクシーを買って帰ったら、
キレた息子にガリガリ君とあずきバーでメッタ打ちにされて
息子が傷害で逮捕されるという、悲劇(喜劇か?w)が
起きたそうです。
父親がdocomoショップに行った一因は日経新聞にあるらしいという
のも笑い話ですなぁ。


この話の教訓はー
1.ほしいものは自分の手で掴みに行け
2.人気商品の売り場に行列ができてなかったら、そこには
売ってないと思え

この2点でしょうか?

しかし、ガリガリ君とあずきバーで父親を殴打するってのが
笑い話にしか聞こえないんですよね。ネタ作り?www
そんなもんでキレるなんて、カルシウムが足りないんだよ。
牛乳とうなぎパイ食えw
つか、22歳で、父親に会社を休ませて買いに行かせるなんて
何様?中二病のニートか、有名大学在学のエリート様か?
いずれにしても、残念な方のようです。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンゴの実力は?人気は衰えず。

本日のBOさんは、またしても、の、1勝1敗±0をたたき出し
残り41でござる。
安定してるというか、なんというかww
でも、マイナスにならないのは、よい結果ととらえておきましょう。

マクロさんは、絶好調の10勝4敗でした。
これは、オスプレイ化が必要な時期に来た?www

そのココロは、「どちらも、危険だけど、本格運用開始しましょうか?」

3年さん、牛丼さんはノートレでした。


さて、本日のネタはー、とうとう発売されるiPhone5でございます。
金曜に発売、もうすぐですね。(後数時間)
5にあわせて、5日前から並んでる人がいたとか。
Apple新製品発売時の行列は相変わらず、すごいですねぇ。
アンドロイド携帯や、ミニタブレットに対抗するわけでは
ありませんが、画面サイズはiPhone4Sよりは、少し大きく
なるようです。

まぁ、まずは、どの程度の新機能が追加されているのかを
注目しましょうかね。
んで、2年縛りがあるんで、そのうち、実質本体価格0円
のセールが始まった後、機種変更を検討しますww

んではね~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろ危機的状態

さーて、本日のBOさんはー、午前中にサインが出て、よっしゃーいったる
と思ったら、完売くんに阻まれ、先勝を逃し、がっくり。(的中でした)
そして、続くエントリーで、あっさり負け、其の後、取り返して
1勝1敗の±0でしたー。 残り41のままです。

マクロさんは、10勝7敗の好成績。いいねぇ。
今日は、マクロさん日和だったという感じでw


3年さんは、さようなら~。
昨日から持ち越しで、25%×2で2日分とかやってみたら、
案の定、2日分いかれました。-100pipですわ。
日銀のサプライズまでは、予定通り、いい感じで負債を減らして
いったのですがー、相変わらずの財政下手ぷりを発揮されて、
金融緩和発表、気持ちアガリましたーの後、
怒涛の下げに見舞われて、結局、2日分のSLに掛かってるという
離れ業というか、なんというか。
今週も、最初に+で次のセットで、+分以上に持っていかれる
というパターン。後2日で、少しは、回収しないと。



さて、今日もネタは、中国の蛮族ップリのお話。
中国当局のメールやらつぶやきやらの発信により、北京市内での
「テロ、もとい、デモ禁止」の通達により、
デモ自体は沈静化のイメージをもたらしていますが、
中国、香港等の中華領域で、とうとう、滞在日本人が襲われました。
夫婦が襲われ、災害復旧ボランティアに参加していた若者が襲われ、
ということが、報道されております。
実際には、運良く、難を逃れ、実害はなかったようですが、
ほらね、言ったとおりになってきたでしょ?
次は、実害無しなんてことはなく、・・・・

ほらー、いいかげん、取締りを強化しないと、
本当に、事件がおきてしまいますよ、人的被害の発生するものが。

そして、以前に書いたことがありますが、彼らには、
「謝罪」という文化がありません。(というか、謝罪をしない文化しかない)

「すべて、悪いの他人」 という、考えのお国柄なんです。

この事実を世界中の人々が知ることになれば、
もう、かの国と、まともにつきあおうという国は
なくなるハズです。

そろそろ、「天にツバする行為」であることに気づきましょう。
目先の天然資源を確保することに躍起になっていると、
全世界から干されることになりますよー。


そろそろ、このネタも終わりにしよう。
疲れたしw


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ROLEXもサムスンもとんだトバッチリ

本日のBOさんは、チャンスが無く(見逃したりも)で、ノートレ
師匠は、ここと、ここで、入れたよって、さすがだ。
しかも、野性の勘でここ入った、て、取ってるし。
はやくそのレベルに到達したいものですな。

マクロさんは、5勝5敗。今日みたいな値動きの日は回数は少なめになるかなー。
でも、タイじゃ、儲からないしねぇ。


そして、3年さん。
踏まれてしまったので、2日分25%+25%で、逆指値を入れて寝ますw
甘いなぁw



本日のネタは、書くこともないので、中国のテロ話でもw
平和堂という会社の中国の支店の入ったビルが
デモ隊に襲撃されました。
平和堂の損失は10億をくだらないとか。いいかげん、暴力行為やめて
もらえませんかね。
そして、そのビルに入ってるROLEXのお店も略奪にあってる
そうです。
ただの、盗人集団ですね。
国を上げて、盗人活動を奨励してるんだから、中国の下劣な人間性が
浮き彫りにされています。
野蛮です。
さらには、サムスンも日本企業と勘違いされて、襲撃を
受けたようです。
ほんとに、ただ、暴れたいだけなんでしょうか?
まぁ、同じ中国人の方も、そういった略奪行為に対しては、
批判的なコメントをしてる方もいるそうですが、
現代を生きる、文明人として、恥ずべき行為だということに
気がついてくださいね。

とりあえず、日本人に危害を及ぼすことだけは、しないでください。
それだけは、お願いします。

命は、大切なものですからね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

バイクさん、さようなら、お疲れ様~

さーて、本日のBOさんはー・・・・
1勝1敗の±0でしたー。先勝からだったので、勝ち逃げが正解でしたかw
2回に入ったやつは、ラスト1ティックで、2pipほど下げて当たり圏から、負けに
叩き落されるという不運に見舞われました。あと、1ティックだったのにね。

ということで、残り41で変わらずです。

マクロさんは、9勝15敗と大きく負け越しですが、
強いトレンドが出たときは、まとめて負けるルールなんで
仕方ないですな。


3年さんは、+30.9pipとなかなかよい出来でした。
今週は、先週のようなことのないように、+を積み上げに行けると
いいですねぇ。


本日のネタは、バイクの話。といっても、バイク話は最後になる
ハズですけどもww
本日、バイク売りましたww
あまり、のる機会もなくなって、去年、とうとう、任意保険も
切ってしまったくらいで・・・・で、結局まる1年くらい乗って
ない状態が続いてるうちに、自賠責も切れましたw
もう、売るしかwww
例の雨あがり決死隊が宣伝してる会社ではなくー
地道にチラシを配りにきてくれたお店に頼むことにしました。
何故そうしたかというと、雨上がりの店は、キャンペーンを
よくやってるのですが、キャンペーン参加資格は、買取査定額
が¥5000以上の場合に限る、とか、条件がついてるんですよね。
うちの、動かないバイクがw そんなんつくわけもないですし、
それなら、地道に頑張ってるところにまわそうと考えたわけでw
んで、やってきました、引き取り業者。
引き取り価格 ¥0- www
予想通りでござった。
まぁ、只で処分してくれるだけありがたい。
例のお店だと、処分料請求されるかもしれないしねぇw


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いい加減にしろ、中国

先週の結果~
2012第37週(3年モノ)へりへり~


減った。でも、キアイを入れなおして、頑張ろう。
こんな時代だからこそ、笑って、吹き飛ばさないとね。



しかし、本日のネタですが、中国のテロにはむかつく。
いいかげんにしろって、話ですよ。
デモ隊が、行進するくらいなら、いくらでもやってくれていいですよ。

でもね、日本企業(日系含む)、日本文化系の事業(レストランだとか)に
対する、仕打ちはなんですか?
単なる、破壊行動でしょ?
人のもの壊して、罪に問われないって、中国は国家犯罪組織テロリスト集団
と認識せざるを得ないです。
日本の自動車工場を焼き打ちしましたね、あなたがた。
それは、犯罪ですから。
そんな犯罪者を放置しておく中国には頭にきます。
少なくとも、実行犯(主犯)には、それなりの罪を問うてください。
賠償責任を取らせてください。

それをしないと、そのうち、警察組織とデモ(テロ)隊の
大衝突が起きて、大惨事が起きますよ。

日本人の犠牲者を出すことのないように、お願いしますよ>中国上層部

そのうち、デモ隊は、平気でヒトゴロシをはじめますから。
マチガイナク。

楔は打ってください。

では。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

パチンコ屋でライブ だとぅ?

本日のBOさんですがー、
まずは、マクロさんが8勝8敗と引き分けで、そんなもんか。
昨日、「私には、見えています」モードに・・・・とか、なんとか
えらそーに書いてますが、そうでもなかったw
結果は2勝1レンジ外で+1。ちょっと、ビビリつつも、少しキアイを入れて、
ばんじーーーーじゃーーーーんっぷ。
てな感じではいってみましたということでw。○▲○の流れでしたが。
最初の○の後、ひとつ見逃し、次のレンジ外の後、またひとつ見逃しで
2つの見逃しが、両方的中。その2つの的中をしっかり、ばんじーー・・・・って
もうええわ。
ちゃんと、入れてれば、ですねぇ。

もう少々の経験値を積み上げないと、いかんようです。
残り41ですよー。

3年さんと、牛丼さんは、今日もノートレ祭りでした。
今年一杯で、状況が一変するかもしれないBOさんメインに
見てますが、BOさんの動きが把握できるようになってくると
スキャルピングにも応用できる、という手ごたえも感じています
ので、なんとか肢体、いや、もうやめとこうww
なんとかしたい、身に着けたい、ってことで、来週に繋げます、
繋がると、いいなと。
チャート撮っておこうっと。

さて、本日のネタなんですがー、パチンコAKB48のお話w
師匠によると、中身は、以前チームZという構成で、パチンコ銭形平次
とコラボしたものと同じだとか。
んで、「重力シンパシー公演」というパチンコ店内全台一斉ライブ
(1時間に1回リアルタイム連動で)スタートという、
なんとも、魅力的というか、斬新なアイデアを盛り込んでいます。
そして、12週連続新曲追加、という新曲ラッシュも
盛り込んでいるだそうです。
まったく、ハデだなぁw
卒業した、あっちゃん使って、最後の一稼ぎさせようって
魂胆なんですかねーw
(パチンコではセンターあっちゃんですから)
新曲のほうは別に順繰りにセンターをまかせるような
形かもしれませんが。2曲目の「水曜日のアリス」は、まゆゆセンター
でございます。
みいちゃん、こと、峯岸みなみさんセンター曲はあるんでしょうか?
それがでたら・・・
パチンコへ行こう。
1パチで打つんだwww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

僕は流行りの眼鏡男子ですがナニカ?

本日のマクロさんは、絶不調、3勝8敗でした。
指標後~夜中まで負けっぱなしでw
使いどころが重要かもー、て感じですねぇ。
まぁ、ツールや商材には得手不得手ってのがある、というのは
よくよく言われていることですから。

そして、本線のBOさんは、とってもぐっじょぶ・・・・な、1戦1勝ですww
またしても、1勝の後は、入れない。ここから先は何故か通れない・・・・状態に
陥ってしまってw
師匠は、そんなら、その後は、DEMOで入ってみればいい、と。
1ヶ月もやってみて、DEMOの成績がよければ、後一押し、気持ちを押し切って
エントリーすればOKだし、成績が悪ければ、勝ち逃げに徹っすればいいと。
なるほど~。目から、ポロっと、・・・・あ、コンタクレンズがw

私は、眼鏡派ですがね。

残り、42です。


3年さん、牛丼さんは、ノートレでしたが、
BOさんの、値動きの判断は、ちょっとだけ見えた気がしましたよー。
オダキョーバリにww
「私には、見えています」wwww

その精度が上がれば、安心なんですよねー。頑張ろう。

今日は、ネタは、オダキョーを出したことで、勘弁してもらおうw
オダキョー=霊能力者 小田霧響子の嘘 (甲斐谷忍さんの漫画)の主人公
です。おもしろいですよー。
実写ドラマ化もされてます。そっちは、ちょっとストーリーというか
配役の感じが変わって、別モノになってますけどね。
それはそれで、よいアレンジになってます。

ではねー。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

規制なんて○カなんじゃねーの?w

本日のBOさん、まずはマクロさんで、3勝1敗
今日のような日は、サインが出にくいのと、応答なしになってた時間があってw
あまり負けない流れの日、だったかも?
そして、スナイパーモードで臨んだBOさん、やりました。1勝w
動きとしては、会心の一撃ww
最初の1分でのレンジ外~負けエリアの動きのあと、2分目以降は、
最後まで勝ちエリアでの値動きで終始、ど楽勝の感じでした。
前半5分くらいは、それでも、なにかの罠に違いない、って思ってました
けどね。
その後は、自信度90%以上なければ、入らないようにしよう
(初勝ち越しがかかってますしねぇw)と、見てましたが、
入る場所はありませんでした。残り43w

3年さんなんですが、悲しいお知らせがww
エントリーしました。入ってすぐ、+2pip圏内までは行ってから
マイナス圏に突入。25%ルール逆指値を入れておいたら・・・・
17:00過ぎの指標に振り切られて、SLにかかり終了、-50pipほど
を叩き出しました。その時間2分くらいで、その後は、爆益圏まで行っちゃう
んだから、ツキはないですな。


そして、本日のネタはー、BO規制さんのお話。
元々、BOなんて商品は、ギャンブル性の高い商品で、
上か下かを当てるだけで、資金が2倍程度に、負ければ、全額没収。
という、丁半バクチみたいなものでした。
それを、売り出したときには、スルーしておいて、いまさら規制かよ、
って感じですが、どっかの頭のネジの緩いひとが、バカみたいに
賭けまくって、外しまくって、大損こいて、当局にネジこんで
規制しなきゃー、みたいな流れに。
ほんと、バ○なんじゃないの?w
業界の自主規制的な流れで、例えば、クリックでは1回のBET上限5万円に
してみたり、トレードフィナンシャルでは、1時間に1セット(1通貨では)
10分毎で6通貨を販売、のような回数制限みたいなことをやって
おりましたが・・・
トレードフィナンシャルの1回最大100万賭けられるルールで
○カな賭け方したやつがいるんじゃないですかね?
多分、マーチンゲール法で、あらら、なことやったバ○やろうがwww

規制内容の予測としては、賭け金上限1万程度、最短1時間前締め切り
(1時間後のレートを当てる)、ような流れが噂されてますけど、
10分後でもこれだけあたらんのに、1時間後となったら、
さらに難しくなって、BOが廃れることにもなりそうですな。
まぁ、当面は規制といっても、自主規制しなさい、的なモノに
なるんでしょうが・・・

今のクリックの10分BOに慣れてる自分としては、
大きく変えられると、つらいっす。
自主規制、やってーーーす。って、そのまま、営業続けてくれる
ことを希望します。www




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

シミュってみましたの巻

本日のBOさんはーーー、のーとれーーーーっどとなw
これは、ってのが、3回(うち2回は2通貨)で、計5回あったのですが、
直前になって、これはヤヴァい。って、感触が背筋をつつーーーっとw
んで、結局、全部スルーしちまったわけですよ。
実際、入ってたら、1勝4敗。スルーで大正解ではあるんですが、
またまた、イップス再発になる可能性がでてきましたwww

まぁ、明日こそ、狙って取る。スナイパーのようにw

マクロさんは6勝3敗ですが、成績は上々ですが、
たまに、データが拾えてないときがあって、困ったもんです。
データが拾えないときは、サインはでませんよ、モチロン。


んでもって、3年さんを、+25.4pip取って、少し回復してみました。

牛丼さんは、取られて開腹してみました、って感じですかな。
もう、ケツの毛まで毟られました(嘘だけどw


さーて、本日のネタですが、フミ兄さんからご提案の3%BOで運用したら
どんな感じかのシミュレートをしてみましょうw
(どのくらいで、賭け金アップするかのね)
¥50000 の3% ¥1500からスタート ¥500ずつUPとすると
¥2000BET 時の証拠金残高は、¥66000(¥60000と¥2000×3回)
てな感じでupしていくと下記のように

賭け金 証拠金残高(内訳) 必要儲け額(必要勝越し数)
¥2000 ¥72000(¥66000+¥2000×3回) ¥22000(+15)
¥2500 ¥90500(¥83000+¥2500×3回) ¥18500(+10)
¥3000 ¥109000(¥100000+¥3000×3回) ¥18500(+8)
¥3500 ¥126500(¥116000+¥3500×3回) ¥17500(+6)
¥4000 ¥145000(¥133000+¥4000×3回) ¥18500(+6)
¥4500 ¥163500(¥150000+¥4500×3回) ¥18500(+5)
¥5000 ¥181000(¥166000+¥5000×3回) ¥17500(+5)
こんなんでました。
+55で、ようやく、¥5000に到達しますね。
その後¥5000からは¥1000ずつ、¥10000からは¥5000ずつアップ
という感じでシミュレートすると、
フルベットまで、+156必要な計算になったとだけ言っておこう。
(1日+1で8ヶ月は必要そうですねぇ)

まぁ、それを+44で達成しようとすると、10%ルールになるのです。
(これだと、12月には開始できるという、取らぬ狸算なのですよw)


ではでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BO頑張るの巻   ・・・準備中かもww

さて、本日は~・・・

朝からうだうだ相場ですなー。
狭いレンジでちょろりちょろり。
大量BETでスキャルやるような人には、どっから入っても
(天、底でなければ)抜いて、ゴチな展開だったと
いえないこともないですがw

BOさんが、まともにとれるような状況でもありませんな。
試しに、2つほど入ってみましたが、
1勝1敗のプラマイ0で、店じまいですね。
負けスタートだったのが、流れの悪いところで、
次のエントリー、慎重になりすぎまして、スルー2発が両方当たり。
勝ちから入れてれば、3連勝の目もあったような感じでしたがw

まぁ、マイナスでないだけ、キアイスタートのセットとしては、
上々ってことにしときますよww

マクロさんのほうは、なんか、動きがおかしくなって、
壊れた?w
とか、思ってたら、スリープに入ってから復活させたら、
ちゃんと動いてるしww
どうなってんだか。

牛丼さんは、ガリガリ君1本分でしたw

3年さんも、値動きがアレなんで、ノーエントリーです。



本日のネタ~w
んとね、ユーラクの抹茶チョコケーキが、12個で¥120だった件w
もちろん、即買いですがw
定価だと、5倍くらいするらしいですwww

前回、ブラックサンダーを格安で購入したのと同じお店です。

どうやら、そういうルートが出来上がってる模様なので、
そのお店は、注視しないといかんようですwwww

んじゃ、そんなところで。
安さの理由?
消費期限がせまってるからでした~。

ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

さぁ、BOのお時間ですw

先週の結果です。
2012第36週(3年モノ)ですぞよ


1本、1勝のみ。
黙って買う勇気がなかったのが敗因というか、儲け損ないw

さぁ、今週から、BOさんリアルトレード再開。
相場自体は、通常相場風に戻ると想定してますがw
ユーロは、注視ですねぇ。野田ちゃんバリに。
そういえば、民主党の総裁戦は、まぁ、野田ちゃんの再選で確定でしょう。
自民党は、谷垣氏はナイなw
最初から、総理になれない総裁という印象が強かったからなーw
野党の総裁という立場にうってつけの人材だったんでしょうね>谷垣氏
派閥の重鎮から、推薦人辞退されるって、その時点で目がないって気が
つきなよ、谷垣氏w

まぁ、ダレがなにやっても、日本はダメっぽいな。
政治が腐ってるからね。
橋下さんが、首相になったら、なんかやってくれそうな気はするけど。
小泉さんが首相になった時に感じた、なにかがありそうなw

という、どうでもいい政治の話はおいておいて、

本日のネタ代わりに、BOさんの投資額決定手順のおさらいをw
残高の1/10を基本BET。
BETアップの場合は、アップ後のBET額×13の残高で。
というのを既に書きましたが、例を上げて説明w

¥50000スタートで、1BET¥5000(多いか?w)
¥5000単位でupしようと思うので、
次のup後単位は、¥10000、ということで、¥10000×13=¥130000
これが、BET額up時の残高となります。
その次は、¥15000が単位となるので、¥15000×13=¥195000
になったら、という感じですすめて行きます。

up直後3連敗したら、背水の陣w4連敗した瞬間に、BET額downです。
-3までは執行猶予ですwww

最初から、4連敗(-4到達時点、残高¥30000になったら)で
単位を落としますね。¥3000に。

まぁ、そんなこんなで、やってみます。
目標としては、1日+1でw





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

さぁ、来週の抱負でも見てくれたまいw

こんばんわ、雇用統計ナイトはいかがでしたでしょうか?w

BOさんが全然ダメですなw
横々のまったくの平行線。
狭いレンジでの動きが、ほぼ欧州スタートまで続き、
そんな中でBOなんて、難しいの一言につきますねw
試しにそんな中で入ってみたのが2つで、1勝1敗。
どうも、ただのギャンブルに成り下がる雇用統計前の東京TIME。
さて、雇用統計始まって、ピクンと動いてー、
んー、たいした動きがないw
いつもなら、5分足で見られるくらいの動きが1分足でなんとか出てる程度の
値動き。いまだ、主要ファンド勢はバカンスモードなんすかね?
んで、その後入ったやつで、1勝、トータル2勝1敗の+1で、DEMOりーぬタイム
の終了となります。
よーし、来週から、気合入れてBO頑張ろう。
今年中にフルベットができるくらいに増やすゾー、という気持ちでww

一応の想定なんですがー、残高の1/10を基本BET。
そして、BETアップの場合は、アップ後のBET額×13の残高になった時。
というルールでやります。
つまり、BETアップしてから、3連敗までは執行猶予ww
4連敗したら、BETダウン。という、ルールです。
なんか、よさげでしょ?www
つまりは、残高が65万円を超えたら、フルベットデビューってことに
なるわけです。
そして、その後、毎日+1を確保していくと、毎月100万くらいの稼ぎに
なると。いいなぁ、そうなったら、ゲラゲラですな。

当面の目標は、毎日+1。それを繰り返して、残高65万を達成し、
フルベットにすること。12月までにそこまで到達して、
12月中に月100万を実現する。という、2段階の目標ってことにします。


3年さんは、ノートレ。普通にダマって買いで入ってレバー、たらレバーw

牛丼さんは、3回入ってみました。ガリガリ君だったりもしましたが、合計で¥1500弱
でしたな。おー、平均で牛丼スキャル3発達成の感じになってる。
まぁ、よかった。



さてー、本日のネタですがーーーー。
FXブログらしく、FXネターw
ユーロのほうでは、ECBのことね。
各国からの要請(国債の購入依頼)を無制限に受け入れる、さらには、
国債の金利のUPは行わないという、決定を下した。ということになりました。
そんなこんなで、昨日から、ユーロが安定的に上昇傾向、
さらには、中国のユーロ買い支えの報道もあったようで、
これで、ユーロは安泰ね、みたいな、楽観ムードが漂って、終了した
1週間でした。
でもね、ユーロなんて、そんなに、簡単に立ち直れる状態だと思いますか?
国債の購入を無制限にって、そんなに資金供出できるんですか?
ドイツなんか、目がとんがってますよ。おめぇのために出す金なんてねぇゾ、みたいな?w

国債を買ってもらって資金猶予ができた国に、それを、しっかりと
返却できるだけの体制を整える(再興する)ことが、できるんですか?
いかにも、「砂上の楼閣」に見えるのは、私だけでしょうか?
そして、買い支えると明言した中国が、いつはしごを外すのか?
中国って、よくやるんですよね。
はしごをはずすというペラをかまして、ユーロを売り叩き、
カチ下げを演出してから、下からまた買い支え、やっぱやりマース。

そんな、感じで、いつでも、反転カチ下げして、また反転急上昇なんて
乱高下が待ち構えてる気がします。
みなさん、ご注意を。


ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

来週から魚釣りだぜぃ

本日のBOさんDEMO、紆余曲折のトライアルというとカッコええなw
グダグダっぽい部分も込みこみでww
前半2回・・・・当たりは見抜いてるんですが、入ってないという抜けポン。
そして、次のやつで、じゃ、早めに入っておいて、パターン外なら、キャンセル
という形で行ってみよぅ・・・・キャンセルできずw、確定はパターン外で
外し。1発目からこれだ。
そして、2発目、今度こそのフライングエントリーで、外ならキャンセル・・・
今回はパターンだぜぃっと、安心して見てたんですが、外れ。
・・・?待てよ、・・・・あーーーー、逆にエントリしとる。円安で入れる
ところ、円高エントリーして、しかも外れと、抜けヌケドンですなぁ。
3発目はしっかりと、当たり。

なんとなく、見えてきた・・・・気がするねw

明日は、DEMO最終日(の予定)、今週までのおさらいで、
確信を持って、来週に繋げたいですねぇ。

マクロさんは5勝5敗で、タイ。タイスキ食べたいっすね(ぇ?



3年さんは、ノートレードですよー。黙って買ってればよかったですなw

牛ドンさんもノートレです。

そいや、来週から、Lionで魚釣りゲームが始まるな。
登録しなくちゃw
前回のは、どうもならんかったけど、今回は最初から参加できるし、
頑張ってみようwww

ほんとに、ヒロセ通商は、毎月いろんなイベントやるな。
面白い会社です。

というのが、本日のネタでした。


ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

売れるのか?ヲイw

本日のBOさん、
DEMOのほうは番長ぶりを発揮して4勝1敗1レンジ外の+2
うむ、このくらい取れると、いい感じ。
マクロさんは、9勝8敗で、まずまず。

まぁ、そんなもんかw


今日のネタは、うちのバイクが狙われえてる、の話w

ここ最近。買取業者が、毎週(2週に1回?)のように、
バイク売ってくれーって、チラシ持ってくるんですよー。
雨上がり決死隊が宣伝してる会社ではないところなんですが、
こっちは、地道に社員(アルバイトかも)のローラー作戦で
やってるみたいですねぇ。
使ってないと、あたりをツケられてるんでしょうねぇw

そろそろ、売ってやるかーw(実際、使ってないしね)


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

スギちゃん続報

本日は、3年さんが決済できました。+24.7pip ちょいですな。
まぁ、地道にいきましょう。

BOさんのDEMOさん。1回入って、レンジ外さま。何故ー。
もう、ひどいですねぇ。DEMOでもダメDAMEとは。
まぁ、まだまだデモは続きます。

マクロさんは、動かすの忘れてるしw

というわけで、今日はスロットの日でした(ぁ
新台の賭博覇王伝 零 っていう、漫画とタイアップのやつです。
出ましたw
FXより調子いいじゃないかー、って今日だけですけどねw


さて、本日のネタは、スギちゃん情報PART2w
スギちゃんの番組収録時の怪我で、営業損失は1億とも言われています。
しかし、所属オフィス(サン・ミュージックかな?)からは、
TV局側に、損害賠償を請求することはないそうです。
過去にも例がないようです。
金銭的に解決(アメリカ的に)するよりは、
今後のつなぎを依頼して、スギちゃん復帰時には、
バラエティ他、スギちゃんMCの番組を検討してもらったり、
ドラマ他にも繋いでもらったり、さらには、所属事務所の他の
タレントを使って貰うことで、補填してもらうような感じに持って
いったほうが、双方いいようです。

芸能界もタイヘンですねぇ。


ではは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

夏バテにご注意

本日のマクロさんは5勝7敗、負け越し。
びみょー。

DEMOのBOさんは、入るとこなしでw
夕方以降は、特に、米国休場で、動きが少なかったですねぇ。


9月初っ端から、米国祝日で夕方以降動きが乏しかった。
ということで、今日から本格的秋相場ですww

3年さんは、夜中にHITしたポジションが現在、ちょいマイナス
もう少し様子をみて、という状況です。


本日のネタは夏バテ・・・・今さらの
んで、秋、節電反動冷え、といわれる夏バテの症状に見舞われる
人が増えているとか。
冷房を控えて、その代わりに、冷たいモノを取りすぎることで、
体の調子が悪くなる、という形で発生するらしいのです。
節電も良し悪しって感じになってしまっているんですねぇ。

その対策として、ぬるめのお風呂にゆっくりつかって体をあたためる。
しょうがを取ることで、体をあたためる。
その他に、甘酒を飲むというのもいいらしく、いま、ちょっとした
ブームになってるようです。
あとは、ヨガがいいらしいです。

んでは~。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ワイルドでも高飛び込みは危険

はい、先週の結果でございます。
2012第35週(3年モノ)ルール通りで連敗

2敗です。乾杯です、いや、完敗です。

さ、取り戻すぞー。ゆっくりと。

BOさんは、予告通り、DEMOで調整します。
きっと、絶好調になるハズ。
DEMO番長だしなぁ。

まぁ、がんばろうっと。

さて、本日のネタですが・・・スギちゃんですw
あの、ワイルドだろぅのスギちゃんが、TV番組の収録で大怪我
全治3ヶ月?とかなんとか。
高飛び込み台(地上10m)からの飛び込みにビビる芸人の状況を
収録するという、よくあるバラエティの企画で、
足から飛び込んだスギちゃん、背骨の12番目が骨折というか、
潰れたような感じ。
なかなか、そこまでの事故は起きなかった、10m飛び込み。
今後は、そういう企画はできなくなるかもしれませんねぇ。
「ワイルド」(ほんとは、すごい、気弱な感じの性格みたいですが)
で売ってたスギちゃんには、この怪我での休養は、結構、ピンチかも。
もともと一発屋っぽい売れかたですし、こういう売れ方の場合、
使われなくなる(事故の怪我で出られないって状況はあっても)と
そのままって可能性もありますからね。

がんばれ、スギちゃん。ワイルドで乗り切れ~w


ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BOきっついわー

はぁ、1日休んだくらいじゃ、なんも解決にならんねw

BOさん、2つ入って、1敗1レンジ外 という、またも2敗で
どうもなんねー。
なんでやねーーん。
て、感じでござるよ。

よし、来週1週間休みだ。そうしよう、そうに決まった。
BOさんは、来週はノーエントリー宣言w
替わりに、DEMOでビシバシ入ってみよう。
そうしよう、そうに決まった。
あー、マクロさんは12勝7敗の絶好調。こういう、くだらない相場の日
は、マクロさん調子いいっすな。
使いどころさえ間違えなければ、強いかもしんない。売るか?www


3年さん、入ってないっすよー。

牛丼さんも入ってないっすよー。



さて、本日のネタは、ノンアルコールビール(風飲料)の話の続き。
本当にノンアルコールのやつ、石川遼クンが宣伝してるやつなんかは
どうなっているのか、ちょっと見てみました。
するとー、アルコールは0.00%、完全にノンアルコールということ
で、特に、年齢制限はかかっていないようです。
そのかわりに、「20歳以上の方を対象として製造しています。」
みたいなことが書いてありました。
つまり、未成年でも、飲んじゃっていいんですよww
まぁ、普通に、未成年が飲んでウマイと感じるかどうかは別ですけどね。
あの、ノンアルコールビール風飲料は、きっと
ビールが好きで、どうしても飲みたい、けど、アルコールは控えるように
言われているとか、車の運転をしなければならないから、しかたなく、
とか、そんなタイミングでの消費が基本形なんでしょうねー。
僕は、麦茶で乾杯しときますね。

ではは。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
