

人間として正しい行為

うぇーい

こんばんわ、休憩中ですw

なんで、ノートレ祭りさまです。


マクロさんの結果だけ、10勝12敗の負け越しさんでした。


動きは見てましたが、なかなか難しい日でしたな。
失業保険と、ユーロ圏の失望売りっぽい動き。
ドイツがまた、独断専行じゃないけど、ユーロ圏各国との
歩調から離脱しようという動きをほのめかしてしまい
ユーロがドスンとw
といっても、限定的な動きで、また、今日、戻してしまうくらいの
感じはありますねぇ。

火種が燻ってる中、あの程度の落ちで、高値圏内の推移を続けてるんで
すから、これからも、あがっていくことは予想できます・・・・がw
結局は、中国が買い支えて行くかどうかにかかってしまいますね。
来週から、9月相場。大手ファンド連中が、本格的に秋(新年度)相場に
乗り出してきますので、動きが、大きく変わってくることに気をつけましょうね。


さて、本日のネタ:中国、韓国の海賊行為について尖閣と竹島のお話。
両国とも、史実をネジ曲げて、日本の固有の領土を侵犯、略奪しようと
しています。
これは、国家レベルの犯罪行為です。
何故か?
そういう教育を国が進んでおこなっているからです。
中国人、韓国人、個人個人は、そんな意識を持っていることは
ありえない話なんです。
国が、嘘の歴史を幼い頃から教育していることで、
「三つ子の魂百まで」といわれるように、
自分の意思として、「Hate Japan」を持っている・・・・と思い込んで
いるのですが、実際には、国に植え付けられているのです。

マインドコントロール・・・・コワイネ。

ということなんで、ちゃんと、「正しい」歴史を学んで、人間として
「正しい」行為を行ってください。
隣人が外出してるとき、鍵がたまたま開いてるのをみて、
家財道具を持ち出したり、そこに住み着いたりなんてこと
しないでしょ?
中国、韓国がやってることは、まさにこれですから~


ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あるあるにやられたぁ

今日も、ダメダメですた・・・

BOさん、1敗1レンジ外。
最初のレンジ外は、またかー。くらいの感じでしたが
次の負けは、ラスト10秒まで勝ち側、9秒の1桁に入った瞬間に
負け側に動いてそのまま。
もうね、BOあるある、ですけど、ツキもないです。
んで、本日はその2戦で業務終了。
マクロさんは、11勝10敗のなかなかの戦績。
うち1勝3敗(-2)部分が、全体カチ上げに対する反応で、
対象外としたほうがよいパターンですから、その場合、10勝7敗
の勝ち越し3になりますからね。
マクロさんのほうが、信頼性が高まってきたか?w

3年さんは、今日は、30pipマイナス圏に節があったので、そのあたりー
って、逆指値入れたら、刺さりました・・・・-31.3pip 連日のマイナス
でシオシオです。

はぁ、休憩入れたほうがいいかも。

今日は、ネタなしで。

ではは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ビビリ発動か?

本日の・・・・なかなかウマクいきませんな。

3年さんは、新ルール炸裂、25%ルールでストップにかかり-50pip
と、負けリスタートから。

BOさんは、2回見送って(中身は1勝1敗)入った1発が負けで、-1で終了。
マクロさんは6勝7敗と負け越し。

イマイチ感が漂ってきた・・・

昨日はイケそうな感触があったのにね。

今日は、+1必須なイメージでw


本日のネタはーーー:詐欺Blogの見分け方(と思うこと)Part3
・Blogの構成
「コメント欄がない(管理者承認が必要でほとんど承認されてないものもあやしい)」・・・
 ほんとうに実績を残せる(客を儲けさせることが可能なもの)なら、コメントはオープン
 にしておけば、ほっておいても、客が宣伝してくれる。
 クレームしかこないから、コメント欄がオープンにならない。

「メールフォームが機能していない(ように見えるw)」・・・・
コメントに残せないので、メールフォームから、質問等を送っても、
まともな回答が得られない。そもそも、回答(返信)がない、ということも
十分に考えられますね。

商材の申し込みをするなら、まず、販売者とコミュニケーションを取ってみる
ことをおすすめします。
直接会話ができれば一番ですが、メールででも、誠意ある対応をしてくれるとか
過去の実績(Blog上では公開してないもの)の提出依頼もいいでしょう。
個人的に送られるもので、捏造かもしれない、ということは、
頭の隅においておいてw
もし、Blog上よりも好成績の実績が送られてきたら・・・・なぜ公開しないのかも
聞いてみましょうね。

ではは。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BOに手ごたえの感触w

本日は、予告通り、BOさんで頑張った(ハズ)w

といっても、BOさん以外のエントリをしなかっただけかもですがー。

で、そのBOさん、1勝1レンジ外
と、惜しい結果にw まぁ、プラマイ0なんですが。
レンジ外の1つは、通貨選び(1/2)に正解すれば、的中だっただけに
惜しい。の一言に尽きるでしょう。

まぁ、チャートの形から見えるモノに、実際にエントリーする時、
やはり、違いというものが存在するので、100%の自信で
入れるわけではないのは間違いないのですが、繰り返し見て、入ること
で、しっかりと取れるところで入れる可能性が上がると信じてww

マクロさんも好調で、10勝6敗でした。

今日も、頑張るゾー。今日は+で乗り切れますように。



さーて、本日のネタさんですが、
昨日の続きで、「推しメン」問題w

TOKIOの山口氏が、峯岸みなみさんを「推しメン」と公言した上で
単なる応援以上の行動にでているという報道があります。
会う(TV番組等の競演など)度に、食事に行こうとか、誘いまくって
いるらしいのです。
みなさんも、ご存知かと思いますが、AKBは、触れ合えるアイドルとして
発足しているものの、個人的にファン(もちろん、本当の恋人であっても)
との直接交際は厳禁とされています。
総選挙1桁台を維持していた、指原莉乃さんが過去の交際が原因でHKBに
移籍する騒動が起こっていたりします。
そんな中、妻子もちの芸能界の大先輩でジャニーズでもある山口氏との
交際(の噂やら、写真週刊誌報道だけでも)なんて話がきたら、
AKB脱退まで追い込まれるかもしれません。
「推しメン」だと言うなら、そんな、パワハラまがいの行動は
ぜひとも、謹んでいただきたいと思います。

いじょー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

推しメンは・・・・

先週の絞首刑:
2012第34週(3年モノ)のやつ


またも再スタートに。

というわけで、BOに全精力を注ぎます(ぁ

いやいや、新ルール発動。25%ルール。
残高の25%負けで撤退する。・・・逆指値入れるということにしました。
いまさらかよというお言葉が聞こえてきます・・・・ソラミミか?

まぁ、いまさらですが、やってみますw

BOのほうも、金曜の結果(14勝14敗)をチェックし、
率のよさそうなパターンと悪そうなパターンの振り分けが
かなり出来たという感触なので、フォワードテスト実施決定です。

まぁ、その見方については、残念ながら、公開することはできない
のですが、生暖かく見守ってくださいね。
もし、いろいろとうまく行って、お金がいっぱい儲かって、
会社組織にすることができて、投資助言業登録ができて
という具合のゴールデンロードが敷かれることになれば、
シグナル配信・・・w


さて、本日のネタは、AKB48です w
絶対センターと言われた、前田敦子さんが、卒業します。8/27付だそうで
日曜に卒業コンサートがおこなわれたようです。
日テレの24時間TVでも一部その内容が流れてました。

で、AKB48といえば、「推しメン」(アイドルグループ全般かもw)
という言葉があります。イチオシのメンバーという意味で、
今回、前田敦子さんが卒業するにあたり、前田敦子さんを
推しメンとしていたファンの方は、今後どんな身の振り方を
するのか?というところが、気になります。

1.AKB48のファンであるから、彼女が卒業してもAKB48ファン
は続ける。もちろん、ソロの彼女も応援する。
このパターンが基本形な気がするのですが、では、次にダレを「推しメン」
とするのか?そして、乗り換え「推しメン」(推し変というそうです)状態
のファンを以前から「推しメン」をしていた方々は、すんなり受け入れることが
できるのか?
とっても気になります。

2.前田敦子さんのいないAKB48には魅力がないので、ソロの彼女を
応援する。AKB48ファンは、封印する。
このパターンは、すごく潔い印象を受けますねw

一応、気になる点を上げたことが、本日のネタなので、オチはありませんが
僕の「推しメン」は、峯岸みなみさん、でっす。


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

柿ピー、ウマイよね

さて、本日は、休養日ですw
3年さんがお亡くなりなったので、葬送のためにww

BOさんはやるぞー、ってな意気込みだけはあったのですが、
意気込みだけで、今週のチャートを遡って、チェックしただけで
終わってしまいましたよww
01:50のユーロ円の円安は、昼間チェックしていたパターンでの予想
そして、的中でした。なかなか、好感度高いw
スカイプ中にここは、これで入りたいなぁ、とつぶやいたので
嘘だと思う方は、スカイプしてたO氏とP氏にお問い合わせをwwww
(この情報じゃ、無理ダネw)


月~木で31勝16敗は、好成績の部類ですな。
おそらく、完売にはならないだろうポイントなので、入れないことは
なさそうです。でもまぁ、08:00-04:00フルタイムでのチェイスは
不可能ですからねぇ。
実際に入れるのは、半分でしょうか?と、考えて、週+7ポイント程度
となれば、グッジョブでしょうね。

来週は、そのパターンでフォワードテストに入っちゃいますかね。

マクロさんはこちらも好成績で14勝4敗とか、すごすぎw
イカサマかと思っちゃうくらいピタリとハマりましたね。
こっちは、完売くんが怖いエントリーポイントなので、
これまた、実用性に乏しいのが難点ですがー。
成績にもムラがありまくりだしw


さてー、本日のネタなのですがー:柿ピーのお話
柿ピー、言わずと知れた柿の種とピーナツの混在したおやつ(おつまみ)
です。
柿の種とピーナツの配合割合をご存知でしょうか?
6:4(亀田製菓の場合)
7:3(大磯 船橋屋特選柿ピーの場合)
なんだそうです。

他の会社のものでも、おそらく、そんな感じだと思われます。
大体、(感覚的に)同じくらいの配分ですからね。
今日、奥の深道ってTV番組で、タレントのYOUさんが、
8:2くらいがいいって、言ってましたけど、
実は、私も、そのくらいのほうがいいと思います。
ちょっと、ピーナツの量が多すぎる気がするので。
まぁ、柿の種自体のほうをより多く食べたいって気持ちのほうが
強いからなんです。
でも、わさび味の柿の種、唐辛子をまぶした辛口の柿の種の場合は、6:4でも
いいかなー。なんてね。


ではでは。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

祈る前に、切れ。だよねー

祈ってしまったので、予想通り、飛びました。>3年さん
-220pipくらいですね。
しかも、瞬間最高値つけて処理されてます。
ふぅ、元カリスマさんもたまには、当たるのねーとか、言ってちゃいけないなw
このセットの目標だった、年末まで粘ることもできなかった。
指値を手前に設定したとたんこれだから、まぁ、節目節目を越えたタイミングの
どこかで、バッサリいっとけばこんなことにはならないんですよねぇ。

BOさんノートレでー
マクロさんはー、4勝5敗、ボチボチの戦績。


牛さんもノートレなのだー。

いろいろと来週出直しですな。

あ、でも、明日は、BOさんは、狙ってみます。


本日のネタは~、
詐欺商材(Blog)の見抜き方(と私の思うこと)Part2

・戦績
「戦績の公開が限定的」・・・全部見せろよ、いや、まじで。
特定の時期(時間帯、日、等々)ピックアップすれば、
好成績が出るものはありますよ。

「半年は、順調で同じくらいの利益をだしていたけど、販売開始後の2ヶ月の戦績はマイナス」・・・
 最初の半年は捏造の疑いがありそうだね。

「バックテストの結果しか出さない」・・・カーブフィッティングって言葉しってる?

まぁ、こんな感じ~。
どうですかー、みなさんの引っかかった、商材やらにこんなのはありませんでしたかー?

といったところで、本日はお開きです。ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

踏んだり蹴ったりとは、このことか

3年さんが、そろそろOUTです・・・・
現時点で-160pip程度、・・・何度もフシと思われるところをブチ抜けてます。
そして、今、最後のフシ1.2540あたりに、ダブルトップの頂点がありそう
かなーと、放置して、祈ってますがwwww
いかんですな、出直しだな、こりゃ。

しかし、欧州株全面安でもユーロがブチ上がるんだよね・・・
FOMCで早期追加緩和必死との観測が出たことで、米ドルが下げて
ユーロドル上げ(ユーロ円も釣られ上げ)、ポン円とかのクロス円は下げる。
という状態。もう、わけわからんですな。
どこぞの(元)カリスマのユーロドル買いが当たってしまったということに
なります・・・やられたぁw


BOさん、2連敗・・・・最初2回入ろうかなと思って、止めた2回は
的中だったんですよねぇ。それで、思い切って、入った後半2回が負けと
ツキがない・・・流れは変わってなかったのかにゃー。
マクロさんは13勝10敗といい成績ですな。

牛丼さん・・・最悪の状況で、またも1発負けで終了。どうにもならんです。


てなわけで、地下に潜ります(ぁ

今日も、ネタなし。


んではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

寝てしまう人>ヲレ

あう、寝てしまった。

ので、軽く結果のみ。

3年さん、死亡w -100pipくらいで推移中・・・・むぅ

牛さん、2連敗で、しおしお

BOさん、1勝で止め。
マクロさん、11勝13敗の負け越しで、イマイチ。

なんだか、BOさんだけ上向いた、と思う・・・で、
それ以外が全部マイナス方向にって、なかなかウマクない。


あと、昨日のネタの補足ね。
「絶対」という言葉は、不安心理の現れでもあるようです。
例えば、チケットを買うための行列に並んでいる人にアンケートを
取ると、列の中盤(実質的に取れるか取れないかギリギリのところにいる人)
は、「取れないかもしれない」と答える率が高く、
そこより、後ろのほうに並んでいる人は、「絶対取れます」と答える人の率が
高いとか。
すなわち、「絶対」という言葉で、本来の「不安」な気持ちを
抑えようとしている。ということになるんでしょう。
「絶対」には気をつけましょうね。
「絶対絶命」って言葉ありますしねww

んじゃ。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

こんな宣伝文句はいやだ

さて、本日の実績~

3年さんは、指値に全然届かずのノートレでしたのよさ。
ちょっと、ビビリで離しすぎかなー。
刺さってれば、軽く40pipくらいはいけそうな感じでしからね。
さじ加減が難しい。


BOさんは、1勝1敗・・・・ほーらね、調子は上向きww
このあとは、+側にシフトしていきますよーw
(ダトイイナ)

マクロさんは、
10勝9敗・・・・ギリですなぁ。完売クンで入れないと、アウトか。


そして、牛さんは、火あぶりでしたw
エントリー後、スプレッドは埋まって、+0.Xpip~
までは順調、その後、なんつーか、
3段逆スライド方式ってな具合に、30pipくらい持っていかれました。
うまくナイネ。

本日のネタは~:詐欺商材(Blog)の見抜き方(と私の思うこと・・・未実証ですが)w
Part1:
・甘い言葉というか、甘すぎる言葉 
「絶対儲けさせます。」・・・ないね、ありえない。神様じゃないんだから。
(むしろ、ネ申なら、商材売って儲ける必要ないだろーw)

んでは。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

みんな仲良くしてね

先週の結果でござーます。
2012第33週(3年モノ)だってばよ


最近の傾向で、週一っぽい感じにww
指値がとどかなかったり、動きの想定ができなくて、指値すら
入れなかったりね。
無理に入る必要もないですね。
「待つのも相場」です。



そして、今日は、ネタではなく、来週からのBOさんの抱負をひとつw

師匠と話をしてて、ポンド円とかユーロ円は、暴れることが多いと言う話。
つまり、想定通りの動き(結果)にならないことが多いってことらしい。
結果が伴ってこないのなら、ドル円、ユーロドルに絞ってやったほうが
いんじゃね?って、動きが割りと素直だから。

なので、その教えをしっかりと守って、来週からのBOエントリーは
ドル円、ユーロドルに限定とします。

これで、戦績も急上昇だぜぃ、ワイルドだろうぅ?って感じになるといいなぁ。




あと、もうひとつ言っておきたいことがww

コメント欄の使用について:みんな仲良く。
 そして、固定ハンドルの使用を。

師匠は、「固定ハンドルでないコメントなんて、全部削除でいいよ、相手にしなくて」
とおっしゃってますがねw

特定の個人を攻撃するような発言は控えてください。
しかも、そのもともとの話は、うちのBlogの話ではなく、
よそさまのBlogの内容についての、情報を求めるものから。

「曇った眼鏡で見る景色は、曇ったもの」なのですよ。

あとね、「人の振り見て我が振り治せ」、これも大事。

「Blogの最初から最後まで読んでる?」
それはそっくりそのまま・・・・www

ここまで書いてもおわかりにならないようであれば、
温厚な私にも、考えがありますよーwwww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

暑い夏、バケーション   イキタイネ

はぁ、今週も終わったw

3年さんは、ノートレー、どっちに動くかほんとにピンとこなくてw
長期(スィング)のイメージなら、売っとけーでいけるかな?
とかおもった。・・・・思っただけですけどねw
増えないなぁ、なかなか。

BOさんのほう、入ってみましたよ、みましたともさ。
んでもって、1勝2敗負け越しましたとさ。
全敗じゃなくてよかったww
今週が底だなwww
というわけで、来週から勝ち越し祭りにしよう。

牛丼さんはー、2発で、平均SGスキャルでございました。
そのあとね、思っただけで、ユーロ円売れなくて・・・儲け損なったw
来週だ、来週w
いつも言ってるって?
そだね、いつもご覧いただきありがとうございますよー。


さて、本日のネタでございます。:まぁ、なんというか、FX参考情報?
いまはーーーー、お盆休みの夏休み。
ということで、大手のファンド連中は、動いてません。
欧米のファンドなんかは、バケーションにw
ノルマ達成できてないヘタれだけが居残りでコスい勝負をしてる
だけのような時期になります。
なのでー、思い切った勝負は控えめがよろしいかと思います。

ではでは


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

そろそろ僕のターンじゃないか?>BOさん

本日の3年さんは、あいかわらずのノートレで、厳しい戦い阪神タイガース。

BOさんは、うぇーーーん。3連敗ですよ。負け、レンジ外、負け。
入らなかったサインのほうはしっかりと当たってますね、マタカヨ。
ほんとに、ツキがなく、憑かれている、感じがまざまざと。
ま、そのうち、逆の10連勝とかで返ってくるんでしょうw

マクロさんのほうはというと、5勝7敗。
5敗は、全体カチ上げのかたまりで、それを回避できれば、GJ。
サインのほうも、マクロさんのほうも、勝ちタイミングで
ちゃんと入れるツキの連鎖がくれば、ウハウハなんですがねぇ。
勝率のイイパターンの時に入れるよう、精進しないと。



さぁて、本日のネタ:ロボットレストランのお話

新宿に、ロボットレストランというのが、OPENしました。
売りは、ロボットがショーをやってくれるパブ?という感じでしょうか。
「総工費100億円」って、宣伝してるんですよー。
そして、たまに、そのロボットの上半身2体分をトレーラーの荷台に積んで
街宣してたりもします。身の丈3mは下らないロボットの上半身です。

でもね、そのロボ(女性型)なんですが、
なんか、ちゃっちぃんですよね。
ほんまに、100億つぎ込んでるんですかってwww

タブンそれは、宣伝文句でしょうねぇ。
だって、ドリンクチャージ込み¥3000とか、ティッシュに書いてあった
と思うのですが、そうすると、1人頭の予算は、+ドリンクとつまみ類で、
せいぜい高く見積もっても1万。
と考えると、100万人の入場者があって、はじめて、投資額に到達。
かといって、その間の、経費がいっぱいかかるのは間違いないし、
なにより、ロボットのショーにそれほどのリピーターがつくとも
思えないし・・・最初はモノめずらしさで、1日500人くらい入ったとして、
2000日は必要。もう、回収目処が立たないね。
と、私は、考えます。つまり、私ならやらない事業だなーとw

まぁ、どこかにカラクリがあるんでしょうが、ロボットなだけに。

んでは。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

メール配信にもいろいろあらーな

さて、本日もアレなんですよw

ノートレさんばっかりで、3年さんもBOさんもね。

BOさんの、トレードイメージで、午前中に3回くらい入れそう
なパターンが見えたんですが、なんというか、ギリで
入れませんでした。
他のチャート見てたりなんだりで、気づいた時には、
カウントダウン、あと、10数秒とかw

惜しいなぁ。

マクロさんは、というと、4勝9敗とか、
ヒドすぎますねw
今回も全体カチ下げみたいな流れで負けてるパターンで
負け越しが大きい・・・・もう一息かな。
調整するか、使えない時間帯(固定ではなく、こういう状況、ってやつね)
を避けるナニカシラがあると、いいかもしれません。



牛丼さんは、SGスキャルが2発で、まぁ、よしですね。


さぁて、本日のネタなんですが、・・・・メール配信サービスのお話
どっかで始まるアレの関連なんですけどねw
私は、そんな配信できる内容がないよう、ってなもんで、
金出してまで、メール配信なんてしませんよー。

で、ほんとに、ピンからキリまであって、
無料で使える、アプリから、
初期費用いくらの、月額いくらで、やってもらうところとか。
その金額もさまざまで、
さらには、その内容(サーバーの構成やら、システム的な用件、付帯サービス・・・etc)
高いからいいってもんでもないし、
会社(法人)しか相手にしてくれないところとかもあってw
でもね、その中でも、いいところ見つかったようですね。
それなりに初期費用やら、月額の料金もあるけど、
サーバーはごついし、設置場所もしっかりしてる(耐震震度6までとか)
無停電装置(自家発電完備)とか、などなど、すばらっ な
体制でやってくれる会社が見つかったと、おもちゃ屋さんから
聞きましたwwww

まぁ、おもちゃ屋さんの時期プロジェクトで使うもののお話でした。

いじょー、んじゃね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

姿勢は前向きで 明日はBO頑張ろうw

本日は・・・・・ヘタれですw

3年さん、もう全然、指値を入れたいようなラインまで行く気配もなくて
なんもなし。

BOさん、ありそうで、なさそうで、結局、入れず。ノートレ。
マクロさんはー、5勝7敗。
イマイチですなぁ。でも、全体カチ上げ状態の際のサインで1勝3敗
の部分は、逆張りには不向きなので、それを差し引くと、4勝4敗の
イーブン。もう少し、頑張ってくれないと、本妻にはできません・・・いやいや
本採用はできませんw



牛丼さんは、5戦して、3勝2敗で、マイナスになってしまいました。
ガツンと逆走して、損切りしたやつがねー。でかかった。
利小損大でしたなー、もう少し、損切りの判断を早く。
これは、いわゆる、フットワークってやつです。
マウスを持つ手に、神が宿るくらいに、「神速」を目指してww

明日頑張ろう。





オリンピックも終わったし、ネタがないんだな。

そんなときは、もう、寝た寝たw

ってわけで、おやすみなさい。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

勝率ってなんだろう?

さーて、本日の3年さんはー。
やったね、+39.8pip、近来まれに見るHITですなw
指値さんが、うまいことハマってくれましてね。
指さずに即エントリーでは、こうは行かなかった。
とりあえず、先週のマイナス分は回収したんで、あと、今週分の
浮きを確保できるように、なんとかしよう。

そして、期待のBOさんなんですがー・・・ヤヴァいw
入ったやつがまたも外れたー。1敗です。なんで?やっぱりツかれてる?
まぁ、サインが出たやつの断言的w回避が成功したので、よし
としておこう。

マクロさんは、ズタボロだしぃ。5勝10敗って、ナニサ?
まぁ、今日の値動きは、しょっぱいレンジと言っていい動きだった
し、逆張りが効くような相場でもない。天底の逆張り以外、リツには
ならない。普通に考えれば、見送りの日、ってことでしょう。

牛丼さんは、ボロボロでした・・・・最初のやつで、ドーンとやられ、
次のは利益圏内にいたのですが、最初の分、取り戻せてねぇって、粘ってみたら
再度、ドーンと・・・・・ヘタすぎるな。

個々の勝負と、西武方式のトータル損益を、うまいこと使い分ける
必要があるなぁ、メンタル的に。



本日のネタでござる:BOの勝率のお話w
先日のコメントで、勝率90%は詐欺とかなんとかありましたね。

その見方に、一縷の正論はありますよ、もちろん。
期間と回数の問題で、半年間、1日5戦、600戦で90%の勝率
と言われたら、まぁ、詐欺かもしれないなぁ、って感じですが。
昨日は、5戦して、4勝1敗の勝率80%でした。そんなこともありますよ。
一昨日は、5戦して、5勝0敗で勝率100%でした。まぁ、たまにはあるでしょ。
みたいな、もんです。
短期で少ない試行回数で計算しての90%とか100%はありうる。
ということ。
其の真理がご理解いただけますかな?

というわけで、たとえリーサルウェポンであっても、1日とか短期の勝率で
みたら、1勝4敗勝率20%なんて日もありますからね。
ついてない日ってのはあるんですよ。
逆もまたしかり。

雨の日ばかりではないけれど、本物は、晴れの確率が高いのです>トータルで。

たまたま、今、現在の相場状況で、うまくハマってるだけ、という場合も
ないとはいえませんので、信じる信じないはあなた次第です。
と、関みたいにまとめて、今日は寝よう。

では、また~。



ブログランキング登録してみました。
野田ちゃんの早期退陣を願って、ポチっとお願いします。(ぇぇぇ~ w
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いつまで親方日の丸だよ>NTT

はーい、先週の3年さんの結果でぃす。
2012第32週(3年モノ)の無様な姿・・・w


失敗1発で。
なかなか、狙いのポイント(指値)まで来てくれないですw
んでね、失敗の1発は、指値やめっぴ、いっちゃえーって
入ったやつなんで、ルールは破っちゃダメなのー。
ダメでした。
破らないで指値待ってれば、ちゃんと、2pipくらいは取れた
のにぃww

というわけで、来週も指値ルール遵守を遵守で、行こう。
行けよ>ヲレ


さて、本日のネタでございます。
NTTって、なんで、こうなの、のお話

NTTフレッツ光 ocnってとこ使ってるんですよ、プロバイダ。
で、電気屋さんで、営業に声かけられて、ホームタイプなら
2年割ってのがスタートしたんで、月々735円安くなりますよー
ってんで、申し込んだわけです。
亀梨クンが宣伝してるやつですね。
携帯電話の2年縛りと同じ仕組みですわ。
で、その件で、NTTのほうから、何度か留守電入って、リコールしろとか
なんとか、相変わらず殿様商売だよなー、な感じがしますが、
まぁ、0120だし、かけてやるかーって、かけてみても、
話中が多すぎ。
やっとつながったと思ったら、しばらくそのままお待ちくださいときたもんで。
1回は、時間がなくて、待ってるうちに、ぶった切りましたよ。
んで、日を改めてリトライしたら、つながったけど、またお待ち下さいだし
もう、やだね、お宅とは付き合いたくないわ。って気分www
ようやくつながったら、係りが違うって、またまた、待たされて・・・・
結局、なにをしたかったかというと、住所の再確認と、2年割の再説明。
もうね、あきれてものも言えませんw
まぁ、相対での申請と、後日の電話での確認というルーチンで、
確実に(契約内容の)理解を得ているということにしたいということなんでしょうが、
・・・・・もう少し、なんとか、ならないもんですかね?
少なくとも、オペレーターの話し方wwwwww
どう考えても、客商売をしてる人間の話し方じゃないから。
NTTの人と話をすると、80%以上の確率で、不愉快になるw
au×KDDIにでも変えるかなw
ペナルティ分保障してくれるってタイミングがあったら、乗り換えてやろうww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BOさん・・・あたりを避けてのエントリー・・・字余り

本日は、なんと・・・・
はぁ、ノートレ祭りで、BOさんも3年さんも・・・・

BOさん、検証では、相変わらずの好成績とまでは言えないけどw
勝率は50%を上回ってる。
でも、多分、エントリーしてたら、負けのとこで入っちゃってるん
だろうなw
来週は、ちゃんと、高確率のパターンのところを狙って
あたりを引こうw

牛丼さん、4勝だったのですが、まさに、牛丼4杯分くらいしか
取れなかったw
利益圏内から、逆走開始したら、マイナス前に利確をポチっとなー
方針で動いたので、・・・・ガリガリ君スキャルとかね(ぁ
まぁ、+だからよしにしておこう。


本日のネタ:HIROSEのキャンペーンのお話
そうです、例のやつがやってきたのですw
来週からは、元カリスマトレーダーと勝負。
頑張らないとww
元カリスマトレーダーの小林氏と、ガチで勝負して、彼に勝つと
551のぶたまんがもらえるというキャンペーン。負けても、瓦せんべい
が貰えるw
pips勝負なんで、小額トレードでも勝負になるというキャンペーン。
たまに、やってるのですが、上位の成績たたきだしてる人は、すさまじい
pipsなんで、成績上位に入ってキャッシュバックを貰うのはちと
難しいんですけどね。前回の1位の人は、中間で60万pipsとか叩いてたしw
といっても、Lionのpipsは、一般的な会社の0.1pipが1pip、トレード単位も
0.1LOTが1LOT(1000通貨)になってるし、エキゾチック通貨ペアもあるので
なにか秘策もあるんじゃないかと思ってしまうのですがw
例えば、エキゾチック通貨の最小購入LOT数で乱れ打ちをかますとかね。
ZAR/JPYなら、1LOT\400でトレードできるので、それを・・・100LOTトレード
するとき、100回1LOTずつエントリーすれば、各20pipsとれば、2000pipsのゲイン
になりますからね。EUR/JPY10LOTを一発で入って20pips取っても、ゲイン20pips
という計算になるから・・・・
相当手間もかかりますがwww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

金金金 (カネジャナイヨw)

本日のメインイベントー・・・・

BOさんが、1勝1敗でした。久々に勝ちがきたけど、プラマイゼロか。
なんかねー、入らなかった、とか、入るの止めた、ってところは、
勝ちなんですよね。ほんとに、これがBOなんだって、ところなんです
けどね、やるせない。

もっと、いろいろ、ツキを呼び込むところなども頑張らないとw

んでもって、3年さん、ノートレさん。
牛丼さんは、1勝。

ボチボチです。


ボチボチ→ガッツリ になるように、精進しましょう。

オリンピック女子のレスリングの成績(金3つ)にあやかって、
勝ち組目指して頑張ろう。
浜口は、なんか可哀想だったけどね。おやじがちょっと、イタイわ。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あやかりたいね、小原さんおめでとう

さっそくのネタ:
おおーー、女子レスリング48キロ級、小原、金メダルぅ~

おめでとおーーーーー。

悲運の女王。オリンピックにはない階級でのチャンピオン。
上の階級では絶対女王のアルソック体操さんがw
下の階級では妹がその行く手を阻むww
そんな中、妹の引退で、下の階級に下げてのオリンピック出場権
そして、手にした金メダル。本当に、おめでとーー。

やぁ、ドラマですねぇ。


そして、ドラマは自分にも訪れた。というかもう
音ズレた?

BOさん、思い切って、勝負に行ってみたんですけどー
なんと3連敗・・・マジかーーー?
パターンで入らなかった時とか、他通貨選んでれば、
勝ちまくりだった(少なくとも2勝1敗はあったのに)
入ったほうだけ、全敗ですよ。
もう、なんか憑いてるとしか思えない・・・・・くやしいなぁ。
あきらめて、全部エントリーするかーwww

というわけで、本日のエントリー④の2-4回目に×で、パンクです。
5回目以降継続チャレンジしようかな、どしよかなw
6回目まで再延長してみようか、絶対、率はあるんだし。

んでもって、3年さんはノートレ

牛丼さんは、軽く4連勝。4日間食いつなげるw

でも、BOさんの勝利がほしいですねぃ。

んではーー


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

世界の壁

本日のトレードはー

3年さんは、指値に届かずで、ノーヒット。
BOさんは、検証ばっかりでw

牛丼さんは、軽く2勝で、まぁ、よかったかな。
くらいの出来。
あやうく、売りでつかまるとこだった。

さぁ、サッカーだ・・・

んーーー、残念~

男子サッカー準決勝、vsメキシコ・・・
だめだったねぇ。

アベック決勝、ってわけにはいかなかった。
世界の壁は厚いわー。

だから、為替も難しいんだな。

うん、オチもついたし寝よう。

ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

なでしこジャパンに続け>ヲレ w

本日はー、なでしこジャパン決勝進出おめー

それだけでしょーwww

澤選手、16年越しの悲願のメダル確定です。

んで、こっちは、イマイチw

3年さんで、-32.2pipとか叩いてしまいました。
取り戻せるか、不安ですw

BOさんは、ノートレ祭りで、検証祭りでしたがー。
・・・・
なんかね、検証パターンで最後に追加した、師匠から聞いた
やつが、一番しっくりくるというか、安心感がありますねぇ。
まぁ、しっかりと検証作業続けて、モノになると、いいなぁ。


よし、次は、男子サッカー準決勝だw


ではねぇ~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

検証祭りの週が始まるぞw

先週の結果であるます。
2012第31週(3年モノ)なんすよ


んー、ちょっぴりですw
先週ちょろりと漏らした、第2目標6%をクリヤ。
てことで、よしとしといてくださいww
実に6.69%ですよーw (自慢にもなにもなりゃしない、お祈りしてるし)

今週は忙しくなるぞー。
ナンデ?w
検証系作業がね、3つ重なってきてるわけですよww
しかも、2つやってた、先週・・・・1つは、もう、置き去りにされてたしw
ちなみに、命名した「お帰り梅システム」(ビッグトゥモロー記事を参考にしたやつね)

命名基準はこんな感じ~
乖離は埋まるものー、という話から、
乖離→帰り→お帰り
埋まる→埋める→梅る
いたってシンプルね。

さぁ、本日のネタだだだ。
ないぞ。
じゃねww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

聖杯戦争に参加することなかれ

おわた。今週がw

3年さんはノートレ、だし、
BOさんもノートレだしー。
牛丼さんが、爆発でしたがwww
一番最初に持ったポジを寝るまで持ってれば、3倍の利益
がでてますが・・・w

しかし、動きが激しいというか、幅がでかいですねぇ。
じっくりキープしてトレードしてる人は爆益がでてるでしょうね。
(反目で我慢してると、大損害ですが・・・)

BO検証さんのほう、すすめておりますが、
昨日、一昨日のような流れでは、マクロさんもお帰り梅さん(命名w)
も、あんまり機能しないってことが、見えてきました。
マクロさんは、7勝9敗だったし、
お帰り梅さんも、4,5連敗がザラに出現だったし、
どうも、逆張り系の手法では、あわない相場だったようです。

これは、つねづね、師匠が言っていたことなのですが、
「手法にも、商材にも、EAにも、得手不得手がある(相場状況により)
んだから、同じものを常時使って、儲かるほど甘くないよ」
と、言うこと。検証を重ねていくと、実感できます。
これを理解できないと、「聖杯」(万能の常勝手法)は存在するという
夢を追い続け、無駄なEA、商材への投資を繰り返すことに繋がると
思います。

特に、zuluトレードやEA関係の本を読んでみると、
(もちろん、zuluのシグナルプロバイダーになるほうではなく、
 シグナルの効果的な利用法みたいなやつね。)
複数のシグナルを組み合わせることを勧めています。
レンジ相場で強いシグナル、トレンド相場で強いシグナル、
スキャルピングが得意なシグナル、スィングが強いシグナルなど
いろいろな得意分野を利用して、補完しあい、全体で利益をだせる
いわゆるポートフォリオを組みましょう。ってことです。
まぁ、zuluでポートフォリオを組むには、そこそこの証拠金を積まないと
機能しないでしょうけどねー。

さぁ、来週も検証頑張ろう。
師匠から、木金あたりの相場環境で有効そうな入り方(BO)のヒント
貰ったんで、そこを重点的にw
それが、機能すれば、マクロさん、お帰り梅さんと組み合わせて
最強BOシステムに近づけるかもしれませんから。

んじゃ、朝ですがおやすみなさいw


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

五輪・・・悲喜交々

本日は晴天なり(ぁ

暑いですね、毎日。

本日は、ノートレ祭りです。
昨日、お祈りモードからご帰還だったので、休養とらないとw

で、まぁ、BOさんの検証(バックテスト)メインな1日となったわけですがw

マクロさんの方は、見逃しが多くて、実エントリ可不可の完売君チェックが
ほとんどできてない状態でしてw

そして、お帰りなさいシステム・・・・w
乖離・・・かいり・・・帰り・・・・お帰りなさい
って感じですが、
昨日の7戦全勝に気をよくして、しっかり検証をしてたんですがーw

パターン別の状況を把握するべく、ポイントが実検証にしたがって
いろいろとでてくるわけですよ。
足の形とか、EMAクロスからどのくらいたってるかとか、乖離pipsとかとか
で、ポン円で集計とってみると、抜群の戦績。
ユーロドルで取ってみると、大惨敗。
なかなかタイヘンですw

でも、エントリー条件を検証で絞り込んで、再度フォワードテストに入る
イメージですすめると、雑誌で言われていた勝率65%も夢ではない
のかな?w

あとは、指標やらニュース、ペラで動いてる状態では、あまり
検証結果が機能しないだろーなー、ってポイントもでてきますね。

なんせ、あの値動きは普通の動きじゃないですからw
1時間程度の間に、150pipからの上昇後、次の30分で200pip近い下落(ユーロドル)
なんて動きしてるんですから。
私の3年さんチャレンジポジだったら、最終的方向性があってても
初動でLCされてます。初動方向に持ってたとしても、目を離した隙に、
ボロ儲け含みが、大逆転LCされちゃいます。

なので、こういう異常な動きの際は、早めに察知して、
乖離埋めを利用したエントリは、止めて、裁量でトレンド方向に
入る、という動きが必要になりそうです。

そうそう、バドミントン女子ダブルスが、銀以上確定ですって、
おめでとーーー。
上位陣がオリンピック精神を欠くプレーで4組が失格になるという
これまた異常事態なんですけどねぇw
そして、男子柔道、厳しいですねぇ。金メダルを取らないと、
褒められない的なお家芸と位置づけられる風潮が
JUDOにおいては、プレッシャーとなっているのではないかと
思うのですが、どうでしょー?
これから出場の選手に、過度でない期待をこめて、声援を送りましょう。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BO必勝法続報、ってネタにしよう

いやぁ、お祈りが、通じてしまいましたよ。
3年さん、ただいま、お帰りなさいの状態で、+確保の逆指値とトレールが入りました。
でもね、MT4さんのご機嫌がいまいちで、トレールがしっかりと入らないのですよ。
片方はなんとか入ったんですが、もう片方が断固受け付けてくれんとです。
なので、現在、手動トレール中ですが、ネタ書いてるうちに決済されとりました。
+11pipと+4pipくらいです。
こんなこと、いつまでもやってちゃダメですよねぇ・・・w

BOさんは相変わらず、ノートレで、マクロさん検証。
9勝13敗はイマイチな成績ですねぇ。
マーク全点灯で、全敗(4敗)した回号があって、それが足引っ張ってます。
ニュース、指標、ペラなどで、全体カチ上げ(下げ)の動きになった場合は、
機能しないと考えるべきかもしれませんね。
まぁ、そういう時は、裁量さまのお通りだーぃ、ってのがベストでしょうw




本日のネタは、必勝法の続報ですw
というか、昨日の数字間違ってましたーーーー、ごめんなさい。
雑誌のトレーダーさんチームのフォワードテスト戦績:882戦573勝309敗
これが、正解でした。実に264勝の勝ち越し、勝率64.96%
すばらっ。
882戦の部分が頭に残ってて、それが勝利数と勘違いして、
ざっと、勘算(笑)で約1600戦としてしまいました、申し訳・・・。
でも、すごいですよね。
私も、軽くパクって、必勝法にしちゃおうプロジェクトを立ち上げましたwww
今の方針でエアエントリー検証で、7戦全勝ってすごくないですか?w
当然ながら、完売君で入れない感じのも3つくらいありますがwww
こっちの検証も平行作業となるので、忙しくなりますw


では~。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

BO必笑法

えー、なしなしですw

3年さんは、ルール破りのエントリーのまま昨日からの持ち越しで
お祈り中・・・ダメすぎる。

BOさんマクロさん、かなりの好成績、10勝6敗の勝ち越しです(検証)。
本番運用に期待が持ててきましたw


そして、ネタ話に移りますがー。


本日のネタは、FXブログらしいネタ:BO必勝法についてでっす。
ビッグトゥモローという雑誌に、稼いでる人の話として、でてきた
BOの必勝法。
その方は、FX、BO他いわゆるプロトレーダーだそうです。
んで、仲間とフォワードテスト1600件余りで、65%の勝率を叩きだした必勝法。
との触れ込みで、雑誌に載せられた内容ですがーw
10分足と移動平均線(EMA20かな?)との乖離が出たところで、
反転に対応、逆張りで入る、というものでした。

シンプルだろぅ?(スギちゃん風にw)

さて、これだけなんですが、ひっじょーーーに無理がありますw

10分足の次の足で、赤くなるか青くなるかを当てるゲームがBO(クリック証券)
なんですよね。

「反転対応で、逆張りで入る。」(表現はちょっと違うかも)と単純に説明
されていますが、その、反転のサインがわかれば、誰も苦労しないんですよw

まぁ、そのキモの部分はボカしてくれってことで、
取材に応じたのかもしれませんが。
特に、クリックBOの逆張り手法であれば、完売君が怖いですからね。
手法が広まってしまうと、自分達がエントリしにくくなるw


でも、これは、大きなヒントになるかもしれませんよ。
エントリー条件をひとつ提示してくれてるのですから。
乖離したものは、戻ってくるものなのです。
(たまに、行ったきりになりますけどね)
FXの手法としては割りとポピュラーかもです。
これに、タイミング条件を追加することで、65%の勝率が見えて
くるやもしれません。

必勝法を探してるみなさん、「乖離の戻り」を第一ヒントとして
反転のサインを組み合わせて、必勝法を作ってみてはいかがでしょうか?



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
