

そうだ、シズラーのサラダバーにしよう。

では、本日の3年さんでは、+17.9pip、やったね。もっと取りたかったけど
贅沢は敵だ、儲けるのは素敵だ。プラス決済ばんざーい。と、素直に喜ぶ。

BOさんは、ノートレさまのお通りです。
なんか、入れないですよ。BO。気持ちが乗らないってのもあるかもですが、
週一ペースくらいになりそうな予感がチラホラ。
それで、勝率が圧倒的な勝ち越しができたら、仙人BOとか命名しちゃいましょうかね。
かといって、その手法らしきものが、人に説明できるかというと、
間違いなく、できないwww

うん、命名の意味がなくなった。




さて、牛丼スキャルのほうなんですが、5回成功で、朝定2から、雛寿司1、間が2つと。
そんな感じ~。
調子が良すぎて怖い。

以前、¥2000でステーキランチスキャルという定義をしましたが・・・
¥1000のステーキガスト(SG)スキャルと、ステーキが被るんで、
今日から、変更します。
¥2000は、シズラースキャルに決定。

シズラーという高級(w)ファミリーレストランのサラダバーが¥2080-
(ディナータイム)なので、そうすることにしました。


ネタの小出しですが、トイレの神様のお怒りを静めるために、
東急ハンズに行ってきましたよ。
つまり、選択枝は、「B」ってことですね。
なんとかならなければ、そのまま→「A]って流れになるわけですが。
なるんです。多分。詳細は、・・・・明後日だなーww

明日のネタは、もう決めてあるので。


ではまた~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トイレの神さまがお怒りだぁ・・・その1 w


さて、本日もなんですが、アレでしたのよさw

例によってノートレという、脳トレと同じゴロなんですが、全然違うやつで。

3年さんとBOさんね。

3年さんは、相変わらず、出遅れて、入りそびれて、アララ。の見送りパターン。
追っかけ無理inはしないという、Myルールを設定しましたので、
一応、それを守ってる、ってことで。
しかし、ユーロの弱さが馬脚を現し、その後も下げる下げる。
悔しい取りこぼしですが、ルールだし。



かわりといってはなんですが、牛丼スキャル5発成功で、
牛丼1、SG4くらいの結果になりました。
好調なんだけど、もっと取れてんじゃね感もただようw
スキャルで決済見切りがあるので、しかたなしなのです。
持ってても、ドマイナスくらうこともあるし・・・w


さて、本日のネタなんですが、また、私事ですw
トイレが壊れた~。な、状況になりもうした。
水洗の、貯水タンクの奥からポタポタ水が漏れてるんですよー。
大慌ての、母親が、島忠とかに駆け込んで、とりあえず話しだけ聞いて
来たって、パンフレットを手渡されて・・・・結構、高いのね>トイレ

んで、今、キャンペーン中で、トイレの設置と、撤去廃棄、設置費用
まとめて、¥99,800-とか。まぁ、その他、水周りの状況によっては、
別途費用が発生します。って話。
パソコン新しくしてお釣りくるじゃん・・・・て、違うか。


選択枝:
A:キャンペーンにのっかって、どーんと工事。
B:自分でなんとかする。

どうする?俺、どうするのよ?・・・・続きはWebへ、ってここじゃん。

というわけで、次回に続く~


ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

無料は本当に無料なのか?w

本日のアレなんですが、例によってアレです。

で、わかる方は、うちのBlog通ですね。ありがとうございますw

3年さんもBOさんも、ノートレさんでした~。

朝一の窓開けで、うまいことアゲアゲな感じになってくれたんで
しっかり、上がったとこを売れてればぁ・・・、って感じ。
あーーー、売りいれる前に下がっちゃったわさ。でした。チャンチャン。

まぁ、今週は始まったばかり、頑張ろう。


でも、牛丼スキャルさんは、3発いただきましたよん。4じゃなくて、3発ね。
ステーキガストスキャル・・・長いな、SGスキャルにしようw
も1発かましたんで、いい感じですよー。

ちなみに、ステーキガストは、以前ご紹介の、ファミレス
サラダバー、カレー食べ放題付のステーキorハンバーグが
¥1000くらいからありますのですよ。
んで、¥1000くらいの利益は、SGスキャルにしようとw
同価格帯の同系統ファミレスのカウボーイ家族スキャルでもいいんですが
どっちがいいかなwww




一応復習ですがー
¥380- で牛丼スキャル
¥500- で朝定スキャル
¥2000- でステーキランチスキャル
¥4000- で雛寿司スキャル

というようなラインナップとなっておりますぅw



さぁ、本日のネタなんですがぁ・・・・
マクドナルドで、たまにやってる、ホットコーヒー無料キャンペーン。
大方、朝の、1、2時間程度の限定で、
出勤前のサラリーマンが、ちょっと一服みたいな感じで利用できるタイミング
にやってることが多いのですがーーーー。

意外と、その無料コーヒーだけの人がいるみたいですね。
お店としては、バーターでw ついでに、ポテチや、パイ、もしくは、マフィンとか
1つ追加で料金を払って買ってもらえば、十分ペイする。そんな
感じなのでしょうが、
私は、小心者なのでー、行ったら、なんか買ってしまいますw
でも、会社全体として、考えた場合には、特に、買ってもらわなくても
いいみたいですね。
例えば、出勤前に立ち寄って、無料コーヒーテイクアウトして、オフィスで飲んで
貰えば、マクドナルドの袋を持ち歩き、オフィス飲んでくれることが
CM効果として役に立つ、そんな思惑もあってのキャンペーンのようです。
さらには、「店に足を向ける」ことの垣根を外す効果もあるとかないとかw

世の中、只ほど高いものはないと、言いますが、まさに、そのあたりを突いてる
感じがしますねぇ。


では、また~




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

予知能力?w

3年さん、先週の結果であります。
2012第21週(3年モノ)ですわい

2発で、いい稼ぎができたので、いい感じであります。
こんな感じで推移してくれれば、万々歳なんですけどね。


本日のネタは、自分の話、適当に聞きながしてくださいw

今日、車に乗ってて、目の前を2台の自転車が車道を走って
いたのです。すぐ先の信号は赤で信号待ちの車が既に
止まっています。目の前、ちんたらチャリで走られると、
「轢くゾ、ゴルァ」とか思いますが・・・w
前の駐車車両を避けるように、その2台のチャリは、歩道へ
乗り上げる方向に向かいます。
「最初から、歩道走っとけや」な、感じですがぁ・・・ww

1台のほうの兄ちゃん、立ちこぎで、なんか危なっかしい。

「こりゃ、歩道の段差にハンドル取られて、コケるな」と思った刹那

その兄ちゃんの姿が見えなくなりました・・・・・コケてました。
幸い、ケガはなかったようでなによりですが、カゴの中のコンビニで買った
らしいカップ焼きそばなど、ぶち撒けてましたね。

こういう、ちょっと先の状況が読める、未来予知ができると、スキャルも
簡単なんですけどねぇwww

実際には、直前の兄ちゃんの動きから、予測したということなのですが、
直前のチャートの動きから予測、にも、繋がるかな?繋がればいいな。

ってことで、来週もよろしく御願いします。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

文化の違いが、ここまでひどいと・・・


本日の3年さんは、+22.1pipとか、なんとか取れましたが、
やぁ、入り所が悪かった。早入りしすぎて、我慢大会になっとりましたw
運がよかった。朝一に想定したラインまで慎重に狙って、落ち着いて
入るということができれば、さらに40pipは上乗せできてた、ハズだww

やはり、入れなくて行っちゃったぁ~って指を咥えて見ているのと
入ってしまって、含み損をかかえてジリジリしながら我慢してるのでは
前者のほうが、何十倍もいや、何百倍もいいですね。
前者は±0だし、後者はマイナス。(その時点ではね)
前者はもっといいところで入れる可能性があるって点でもスグレモノ。
よし、修行の旅に出よう。エアーズロックでも見ながらノンビリしたいなぁって
修行でもなんでもないやん。

んで、そんな状況ではBOさん、入りのタイミングを見つけられずに
やきもきしてましたw
ポジション持つとさ、そのポジが儲かるほうにしか目線が行かないんで
すよね、基本w
そうすると、BOの入る方向がそっち向きでしか考えられなくなって、
サイコロ振るより性質が悪いんで、ポジったら、BOはなしよシステムですw

恒例の牛丼スキャルさんは、1発だけ~。
まぁ、長めに持って、今日も雛寿司スキャルになったわけですがー
死亡フラグが立ちそうだったのは、内緒ww
修行が足りません。




本日のネタは~
中国と日本の「謝罪」に関する、文化の違いです。
日本人の謝罪は、自分の非を認めて相手に許しを請う。という行為で
日本では、戦略的な意味も多分に含まれているモノです。
企業のTOPが土下座をしてみたりするのは、モチロン「戦略」です。
しかし、中国において、「謝罪」=負けを認めること
に相当するのだそうです。
だから、街中で中国人とぶつかったり、したとしても、彼らは、
100%謝罪はしません。謝罪をしたら、自分の負けだと認める、
ということになるからです。保険でいう過失割合100:0の状況にあること
いわゆる全面降伏とイコールなのです。

日本人は、とりあえず、謝っておけば、その後の交渉もスムーズに行くであろう
という面を考えて、謝ってしまいますが、
相手が中国人の場合は、絶対に謝ってはいけません。

この事実を、政治家は理解しないといけないんです。
中国に行って、過去の戦争で起こった○○の件を謝罪
などとやったら、それこそ、いいように取られますからね。
「盗人に追い銭」どころか、「吸血鬼に献血」「政治家に年金」くらいの
話になってしまいますからね。気をつけなはれや! ww







ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

生ビールとアイスコーヒーは並び立つのか?w

今日は久しぶりのBOさん、1発。②○)という状況になりました。1戦1勝で
②の2回目を勝利したので、②の1回目に戻ります。

3年さんは、タイミングが悪くてノートレさんでした。

そして、牛丼スキャルさんですが、4発、ほぼ牛丼でクリヤーw
微妙に、入るタイミングが早すぎたりなんだりで、大きく取れなかった
のが、いい日ばかり続かないネ。という、話しであります。
負けなかったから、いいことにしよう。


本日のお題はー・・・w
呼び込みのおばちゃんです。
激安居酒屋の呼び込みをしてるんですが、
生ビール¥190-・・・多分、中生 なんで、まぁ、普通に安いのかな?
んでね、おばちゃん曰く
「生ビール¥190-、アイスコーヒーより安いよ」  だってwww

たしかに、マクドのアイスコーヒーMで¥200-だったハズなので、安いネ。

嘘はないんですが、アイスコーヒーと比較するって、アリなんでしょうか??
という、ふとした疑問のお話しでした。

ではね。





ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

寿司はいいよね、寿司は

本日は、BOさんは相変わらずなんですが、
3年さんで、+44.0pipと、久々の、んーーーと2塁打?くらいかな?
50超えてきたら、3塁打、100でホームランて感じかもしれないと
ふと思った。

そして、最近の日常業務の牛丼スキャル・・・・実は、4回も成功してまして、
そのうち2つで、うまいこと伸びてくれたところを見計らって、
手動トレールを敢行w
そして、牛丼どころか、雛寿司スキャルになってしまいまして、ウマウマです。

そこで、本日のネタは、雛寿司ww

http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=267&page=
こちらでもご覧ください。

店のロゴの上に、「高級寿司食べ放題」
と出てるくらい、回るとこじゃないんですw 高級なんですww
食べ放題で¥4189-
なんだそうです。
1度は行ってみたいなぁと、思いつつ、まだ足を踏み入れたことのない
未知の領域ww

回るところで、お腹一杯(取った分だけ払うから多少制御は働くかもですが)
で帰るときは、大体、12,3皿なんで、24カンくらいしか食えないって
ことですよね。
少し頑張っても、30カンくらいでしょうか?
1カン当り、140円くらいと考えると、
一度、ランチのおまかせにぎり1.5人前(14カン+手巻き)¥1564-で
店の実力(高級度www)を確認するといいかもしれませんねw




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

あー、朝だ。・・・寝るかw


昨日の結果はぁー
BOさんも3年さんも、ノータッチエース~、さすがサオリンのサーブは凄いや(ぁ
というわけで、女子バレー三昧だったわけではないですが、ノートレですw

3年さんのほうは、微妙にチャンスらしきところもあったのですが、
うまく入れずに、ダメぽんでした。

替わりに、牛丼スキャル1発だけw(朝定クラスでw)

減らないならいいよねww


目指せ、生き残りのFX


あーたーらしーーー、あーーさがきたーーーー・・・
てなわけで、ラジオ体操

TVで紹介されていたのですが、ラジオ体操って、ちゃんと、
やるべき方法でしっかりと体を動かすことで、そのラジオ体操だけで
十分に健康を保てるような運動になるとかならないとか、やってましたw

普段、適当に、音楽にあわせてぐだぐだ体を動かすのとは違って、
しっかりと、本来の目的にあわせた形でやると、本当の全身運動となり、
体の隅々まで、動かせるような、すばらしい健康維持に繋がる体操なんだ
そうです。
結構、きつそうですけどねwww

んでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

福岡市ではタイヘンなことがw

本日の3年さんは、ノーノーノー
BOさんも、ノーノーノー

いやはや、困ったねw

本格的にヤバイ。BOさん、入れない病が・・・・

3年さんのほうは、まぁ、タイミングが合わなくてね。
いいところで入れなくて、下がっちゃって、
下向きの動きがみぇたーーー、ってあわてて、・・・・入るのを押しとどまってw
大正解、な展開になってます。

代わりに、牛丼スキャルさんは、絶好調といった感じで、3発勝ち。
1回は、牛丼どころか、ステーキランチくらいいけそうな大勝利でしたw
こんなに、大きく勝ってしまうと、目標値が高くなってしまい、
また、タイヘンなことになるのが心配ですw
大きく狙うと、大きくヘコむ危険性もはらんでるわけです。
まぁ、様子見しながら、しっかりと増やしていきましょう。
なんか、牛丼スキャルがメインになりそうな予感がする今日このごろw


さて、本日のネタなんですが・・・・
福岡市で、とんでもない指令(要請?)が出されたそうです。
職員に対して、1ヶ月「自宅以外での飲酒禁止」
何故、そんなことになったかということなんですがー
職員が飲酒により、暴行傷害で逮捕それが2件、それ以外にも
飲酒運転等でも摘発されており、
これらの不祥事多発に対して、市長が、窮余の策として
ショック療法的な対策として出されたという話のようです。

しかし、あきれた話ですw

子供か?

同僚職員が飲酒原因の暴行事件を起こしたら、ちっとは、気にするもん
じゃないんですかね?
同じ日に起きたわけじゃないと思うんですけどね。

まぁ、ガンバレw

いい迷惑なのは、周囲の居酒屋他のお店。
売上げは減るは、その飲酒自粛傾向が、波及するのではないかと
心配されているようです。



ではね。




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

介入にご用心、ですゾ

先週の結果でござるぅ
2012第20週(3年モノ)ですぞよ

少ないネ
+14.9では、基本目標値にも届かずで、ちょっと残念。
ま、マイナスぶちかますよりも、何十倍もマシなんで、くさらず
あせらず、着実に、牛丼スキャルが、朝定スキャルにグレードアップ
したように、少しずつ伸ばして行きましょう。

あせりは、禁物。
先週の全体的に見れば下げの流れから、また、日本政府のほうで、
介入をやらかす カモ 葱 発言が飛びかってるとかなんとかですので
トレードには慎重を期して臨むようにしないといけないでしょうね。

ウマく、介入を利用する、ことができれば万々歳。

しかし、脳無しだな。介入なんて意味のないことよくもまぁ
いつまでもやるとは。
介入資金全額つぎ込んで、赤字国債の穴埋め、発行額の減額なり
償還なりしたほうが、よほど、将来的には、よくなると思うんですがね。




気がつけば、トラックバックがついてますねぇwww
ご苦労様でーす。と、いっても、ロボがお仕事してるだけなんでしょうけど。

まとめwoネタ速neo

ってところなんですが、うちとこなんか、まとめちゃうおじさんに
来てもらって、そこから見に来てくださる方が
いるのでしょうか?w
多分、リンクのところからのつながりで、追加された、くらいの話しなんでしょう
が、まぁ、楽しんでいってくださいまし。
ついでに、↓もよろしく御願いしてみます。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

さようなら~、FOREX.com

本日は、一昨日ぶりに、3年さんでいっぱーつ、+6.4pipごちそうさまでした。
今週は、稼ぎが少なめすぎた。でも、2発で2勝だから、よしとしておこう。

BOさんは、相変わらずの、ノートレ祭り。
流れをみてれば、3回下がって上がる、みたいな、上げ三法的な動きをしてる
場面がよくあったので、その辺りで逆張り連荘すれば、当るかなーとか
思ってもみましたが、イマイチ、八卦なトレードですから。食指が動きませんw


というわけで、牛丼スキャルで、3回ごちりましたw
友達とskypeしながらも、やりましたので、
約定時の、「どぎゃん」って感じの爆発音が、向こうに聞こえてたかもしれない
と思いました。どうだったのかな?w
今日みたいな、狭い範囲で、上下しながらその流れが上に向いたり、下に向いたりする
時は、(牛丼)スキャルには、もってこいの相場かもしれませんね。
10pip程度は我慢しても、戻ってくるので。
それ以上引かされたら、損切りしないと。


さて、本日のネタなんですが。
FOREX.comという会社の仕打ちについて書いておきましょうか。
この会社は、あの男「ゴルゴ13」をキャラクターに据えて、キャンペーンを
張ってたりするので、ご記憶の方もいらっしゃるでしょう。

そこから、メールが来ました。
「口座管理費¥2100-を引き落としました。」
だそうです。
我が目を疑うとは、このことですww
FXの会社が、口座管理費を請求してくるとは、嫌な時代になったものだw
リンクを辿ってみると、「残高¥10万未満、180日間トレード実績なし」
という条件で、発生するとのこと、しかも、毎月。
一応、リンクページの日付は、今年の1月でした。
今年になって、規約が変わったということですね。
規約について同意しろとのメールは来てましたが、
普通そんなもん、読まないですよww
だから、金返せとか言うつもりはありませんが、
サービスレベルが低い会社だという、評価は下さざるをえないでしょう。

少なくとも、口座管理費を勝手に引き落とすという、顧客の金を奪う行為www
直接、金銭のやりとりをする行為について、明確な説明を事前にすること。
そして、引き落としの前に、前項の条件に達する、いつ時点で、引き落としを
行う旨の事前連絡をする、というのが、一般常識的に見て及第点をつけられる
サービスレベルであると思います。

しかも、ツールが使いにくいから、ついつい放置してた口座ですからねーww

というわけで、全額出金しました。
出金理由:入れといても、オタクに全部吸い取られるだけだから、という内容をおとなしめにw

まぁ、ひとつだけ、評価できる点は、残高が¥2100未満の場合、不足分の別途請求は
しません。と書かれていることですwww
おそらく、「¥10足りないから、¥10振り込め、とか、作業が面倒だから」
ってだけなんでしょうけどね。

いいツールでも出してくれたら、また入金を考えてあげようって、感じですけど、
残高¥0で、いつまで口座自体が生きているかですねぇww



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

らーめんは、ウマい

本日は、むちゃくちゃな動きでしたw
クロス円を朝一から売って、放置してた方はうはうはだったことと
思います。ユーロドルが意外としぶとくて、なかなか下げてくれない
印象がありました。
そんなこんなで、3年さんは、入りどころがなく、というか、タイミング的に
ミスして入れなかったとかなんですが、ノートレさんです。

BOさんも、全体動き自体は、長いゆるゆるした下げトレンドな感じだったの
で、うまく捉えられた方は、相当かっぱいだと思いますが、
陰線と陽線が錯綜しつつ、切り下げていくような動きだったため
ここ、というエントリーポイントが見つからず、今日もまたまたノートレさん。

そして、最近のトレンドとなっている牛丼スキャルのほうは、
4回も成功、しかも、牛丼と言うか、朝定スキャルだったりでww(少し稼ぎがいいw)
4回目は、大きく動き始めたところに飛び乗って、ちょっと反転くらって、死ぬかと
思ったけど、再反転で伸びてくれたので、トレールしておいたら、朝定3回分くらい
確保できました。大成功でしたね、今日は。
まぁ、牛丼スキャルでなく、最初に入ったやつを夜中まで持っていたら、
100pip以上取れてた計算になるのですが、それは、言わないお約束ww

昼から夜半にかけて下げた分を、いま、がんがん戻してる最中なので、
また、明日、いい売り場が来るのではないかと想像しております。


さて、本日のネタなんですが:どする?w
ラーメンの画像でものせときますかw

京王線調布駅南口をまっすぐ突き当たったところに、割と最近できたお店。
虎よし の辛みそらーめん¥790-
虎よしのもっちり中華パスタw 辛みそらーめん だぜぃ


きなこ、ごま、特製唐辛子、黒胡椒がかけ放題なんですw
麺にこだわりがあるらしく、自家製熟成平打ち太麺でした。
すごくもっちりした食感で、好みが分かれると思いますが、
私は好きなほうです。
食べログとからーめんDBとか見ると、ちょっと否定的なコメントが載って
たりもしますし、並びに、大勝軒があったりして、
苦戦を強いられている感じはしますが、私は応援したいと思います。
大勝軒の麺より、好きだしww
普通のらーめんのように、ずるずる啜って食べるには向かないですがw
新ジャンル、「中華パスタ」とでも思っていただければ、よろしいかとwww




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

戻しても返金はないのですw

本日は、3年さんで、いっぱーつw +8.5pip確保できました。
利確タイミングミスって、20pipくらい減りましたが、+なのでOKってことで。
BOさんのほうは、久しぶりに、ここじゃーーーー、って入る気持ちだけ
これまでにないほど、高揚したんですが、イザ入ろうと思ってクリックする指が
ビタっと、止まってしまいました。EUR/JPYの円高で行くぞぉーーってカーソルを
ボタンに合わせた後、指が下に下りないw
ヤバイよこれ、上がるんじゃね?って囁きが聞こえてきたんですよーww
で、エントリをスルーしてしまいましたところ、円安で確定。
んーーー、妖精さんありがとーーーw

そして、代わりといっちゃなんですが、牛丼スキャル・・・・大失敗の巻w
1回目、入ったとたん、逆走で、斬っておけば問題なかったのに、放置してたら
急激に動き出して、マイナスが大爆発w牛丼10杯分くらいいかれちゃいました。
その後2回、4杯分、2杯分と取り戻せたんですが、マイナス4杯分くらいで
本日は終了。昨日の儲けがほぼ無くなった計算になりますが
よく取り戻せたってことにしておきます。また、明日、1,2杯分取りますよー。



本日のネタですがー
中国がワイン大国だってご存知でしょうか?
もちろん、産地としてではなく、世界第5位の消費大国ってことなんですがw
んで、その中国が急成長で金が余りまくっているので、欧州の有名なワイナリーの
買収までしまくってるとかとか。
「京華時報」には、人気のシャトーラフィット・ロートシルトの中国での消費が
年間300万本になったと、報じているとのことですが・・・・
当シャトーの年間生産量は22万本wwwww
さすがですw 多分、シャトーラビット(兎)・ロード(道)シルト等々
のあの国のお得意な分野のパ○リ商品も計算に入っているのでしょうね。
空前のワインブームの中国では、ワインの飲み方も・・・・すごいらしいですw
熱燗にして、砂糖を入れて飲むとか(紹興酒カヨ)、ビンテージワインを一気飲みする
とか、いろいろ方向性がアレな感じですね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャルなんだからコレデイイノダ

本日は、・・・・やると言っていたハズなのに、できませんでした~w
BOも3年さんも、スルーのノートレカーニバル続行中

代わりと言ってはなんですが、なんですか?

カレーにナンは合いますねぇ。
ぇ?ちがぅ?

そうそう、牛丼スキャルのほうで、2発とかいいたいわけなんですが、
実際には、指標あわせで一発。でも、牛丼4杯分の利益は確保できました。
その先、3倍くらい伸びてるんですが、スキャろうと思って入る場合は、
伸びた、利確じゃーーーー。ってなりますよねw
なので、正解と言っておきましょう。

トラヴィスコンサルティングの畠山氏のオンラインセミナーでも
話されていたことなのですが、
同じ時間軸で利確、損切りの判断をしろと。
1時間とか4時間とか長めの足を見て、エントリーしたのであれば、
そのチャートで利益・損失のラインを決めるのが正しい行動で、
1分とか5分の足を見てちょっと反転したからといってあわてて
動くのは、間違いだと、言うことだそうです。


そして、リンク追加のお知らせ。
「1日10pipとれるかな^^」
http://ameblo.jp/akkiyno/

アッキ~さん、という、まぁ、あれです。FX友といった感じの方で
リンクの位置でお察しくださいませw
Blogの更新も頑張っておられます。

そして、ですね、私の個人的な感想でアレなんですが~
文面が、私の使ってる表現によく似ている感じがして、なんか
アレです、うれしいやらこっぱずかしいやらww
特に意識されてるとは思いませんけど、
私と違って、タグで文字色、大きさの調整をやってたり
是非是非、訪問して、応援してあげてください。

私のBlogともども、今後ともよろしくおねがい致します。

ではでは。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

本日は牛丼ナリ

ぇーーっと、本日は牛丼スキャル1発しかしませんでしたw

つまり、BOさんも3年さんもノートレ祭りを奉りまくりですww

なんか、乗り遅れ感と、BOさんのほうがイップス気味かもw
ゴルフやってるかたなら、イップスで、通じると思いますが、
アレです、精神的なアレでゴルフでスタンスをとっても
いざ、ボールを打とうとすると、スイングができなくなってしまう
という病です。(簡単に説明しすぎました)

明日は、頑張るヨ。牛丼2杯分は(ぁ




本日のネタですが:
西友カカクヤスク
のCM見たことありませんか?バスプラ(バスケット・プライス)とか。
バースバスプラプラ、バスプラ~、バスバスプラプラ~って
パラパラダンスしてるやつとか。
いつでも、安くご提供いたします、っぽいイメージのCMなんですね。
で、ダマされたフリをしてww 行ってきました、西友。
そしたら、そしたらです。
目からなにか、、、・・・コンタクトレンズが、ポロっと




・・・私は眼鏡派なんですがww

マジで、やっすいですわ。

ウォールマート傘下に入ったことで、戦略が相当アメリカナイズされた証かも
しれませんが、普通に安いね。
全部が全部、とまではいいませんよ、もちろん。
でもね、その中で、衣料品がすごいんですよー。
ジーンズが¥1000しないんですから。
で、私は、それ・・・・ではなく、商品入替えで処分価格となった、別の刺繍とか
入ったちょぴりおしゃれさんなジーンズを選択w
通常価格¥5800でも安いのに、半額の¥2900でした。

もう、西友の大ファンになりましたよ~。

徒歩圏内にお住まいのかたは、コンビニ代わりにも使えますよ間違いなく。
私のいったとこは、24時間営業でしたしね。


あ、あと、リンクを1つ追加します~と、報告したかったのですがw
そのBlogのサーバーがメンテ中で、接続確認ができないので、明日にまわす
ことになりました。と、軽く振っておこう。


ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

おかしいのがおかしい

3年さんの結果ですよぅ。
2012第19週(3年モノ)ですだよ

リスタート初日から、持っていかれて、ボーナス分をこそげ落とされ
シオシオなスタートから一変して、翌日以降、3連勝、しかもすべて20pip以上
で、1発目の負債も回収、週目標の利益、表はクリアしたし、
裏は、厳しいですが、なにより、+で終わることが大事。
5日間+20なら、+100なんですけどねー、贅沢モノ目ぇ~。
もしそれが実現できたら18週もあれば$50万突破するのにネ。

「負けない事」 それが一番大事だって、大事MANブラザースバンドの「それが大事」
でも、歌われてますでしょw

まぁ、あれですよ、1回1回を負けないのではなく、週単位、月単位で負けないように
続けていくという感じで。
私の場合は、その中で、「あきらめない事」が重要ポイントになるかも。
後30pipで飛ぶ~、もう、飛ぶか戻るかこの1回に賭けるという、
ことがよくあるんで、それは、「あきらめ」=「運天」って感じ。
30pipで・・・の前に、残高$200で一旦、止めようとか、
昨日の勝ち分がなくなったから、それに+今日の負け越し-20pipで止めよう
とか、残高をキープして、次の勝負に回すように、コントロールしないと
いつまでたっても、$100入金の繰り返しになってしまう。
元が$100だから、また入れればいいか、みたいな考えも、「あきらめ」 だと
思いますのでね。

後は、今週の後半のコントロール。なかなかうまく行ったような気がします。
頭痛と闘いつつの、言わば弱気の状態でのコントロールなのですが、
木曜は、ある程度相場がすすんで、今日はダメと思っていたところから、
戻しの場面を捉えて入れましたし、金曜も、同様の相場がすすんだ状態から
の眺めだったのですが、押し・戻しが繰り返されるレンジっぽい流れになって
どこで入ってもダメだったくさい感じの流れだったので、入らなくて正解だった
かなーと、思われます。

別に、毎日やらんでもいいーんですよね。
師匠だって、今日は入れるパターンがなくて、検証すらできん
と、よく言ってますww

よし、パチスロに逃げよう(ぁ

BOさんのほうは、なにか、食指が動かなくなって来てスルーマン状態が続いて
おりますが、来週はちゃんと入れるのだろうか?心配では、あるw

本日のネタですがー:
本を読んでいたのですが、その中に出てきたお話し。
「相場に間違いはない、今あるレートが真実である。」
だそうです。
私もよく、今の、ユーロはおかしい、こんな高いレートは間違ってる、
といったことを書いてきましたが、「ハッ」と思いました。
レートがおかしいと言ってるあなた自身がおかしいんだそうです。
おかしいとか間違ってると、言って許される(見逃される)のは、
学者センセイだけ。
おかしいおかしいと言って、逆にキープしたり張り続けたりして、
実際に損をするのは、ギャンブラーであり、トレーダー自身。
アナリストや学者達は、損はしないんです。彼等は言うだけですからね。

ということで、私は、本日をもちまして、今のレートはおかしいなど
言わないようにします。
言ったら、突っ込んでくださいねぇw



といったところで、来週もよろしく御願いしますね。
牛丼スキャルで頑張るんだよ、きっとwww


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

牛丼スキャルだよーんw

えーっと、本日は、チャレンジ系はノートレに終わってますw
あいかわらず、頭痛がチラホラ・・・、大分よくはなってますけどね。
マタカヨな展開で、BOは入れず。
3年さんも、なんか、出遅れ気味で、躊躇。

その代わり、ちょっと、遊んでみましたw

名づけて、「牛丼スキャルピング」w

利益目標¥380-で、1.0~1.3枚くらいで、3.8-2.9pip程度を狙います。
その勝負に勝つと、牛丼が食えますよー、ってなわけで、牛丼スキャルピング
ってことにしましたww
2回やって、2回成功ですw
100枚行ければ、¥38000の大勝利(1日の稼ぎとしては、です)
なんでしょうが、そんなに張れる資金も実力も度胸もありませんてwwww

ゆっくりやすんで、来週に賭けよう。

んではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

体調不良も、ラッキーブレイク

本日(寝とぼけてしまったので昨日なんですがw)
日替わりで、利益がでてた3年さん、利確して、+28.9pip(SWAP-0.22)でした。
ナイス、寝落ち(ぁ

BOさんは、ですね・・・昨日の状態が続いていたこともあって、
完全スルーでした。
頭痛でじっくりチャート見てらんなくて、こまったもんです。
まぁ、ほとんど寝てたんですけどねw


よし、寝よう(ぁ

トレードに必要なものは・・・・・健全な肉体w

体調管理には気をつけなくては。
コメントをいただいた方は、なんかしてるって言ってたなぁ。
自分もなんか考えないとイカンかもしれません。
只でさえ、不健康な生活送ってるしーー。

とりいそぎ、こんなもんで。

ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

じ、じんせい・・・・頭痛がヒドs・・・・

BOさんなんですがーーーー。
エアエントリー、負けの後・・・・・どうにも入れる感じがしなくて
というか、頭痛がヒドくて、どうにもなりません。
で、完全スルーDAYとなっております。

3年さんでは、連日のプラス決算。+30.1pip。
入って、放置して、トレール入れて放置して
決済されましたコースだったし、楽々トレードで、頭痛など無問題なのーーーw

これで初日のマイナス分を完全埋めることができましたよ。
ここからここからw




かの、旅好きご隠居、水戸黄門様も言ってるじゃないですか
「人生、らくだにゃ、こぶ、あるさー」
いやいや
「人生、楽だにゃ、たのしいな」
まてまて
「人生、楽ありゃ、苦もあるさ」
ってことで、勝ったり、負けたりで、トータル勝ちを目指して
これからも、頑張って行(生)きましょうね。



さぁ、睡眠の続きに戻ります。ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

野田ちゃん、引退せまるw

3年さん、+25.2pipと少々取り戻しました。
この調子で少しづつでいいんです。
+でまとめられれば、いいーーーーーんです。(川平慈英風)


そして、BOさんなんですがー、もう死にたい。(死にませんけどね)
いつものように、エアエントリーw
ここ、円高、次も円高、次はうだうだしてるしレンジ外。
と、予想がズバズバ的中。しかもレンジ外まで当って、3的中てなに?ネ申?
そのいい調子に乗って、実エントリーしてみましたよ、
してみましたともさ。
そしたら、負け、レンジ外、&負け。と3連敗。①××→②× になっちゃいました。
明日は、②の2回目から。
そして、さらにー、その②のエントリーで、桁間違えた上に円高→購入→円高→購入と
2重エントリしてしまい、負けポンでシオシオです。
冒頭の「シニタイ」発言は、こんなところからww
みなさんは、こんな、おバカはしないように気をつけてください。
(大丈夫かw)




さて、本日のネタなんですが。
札幌のほうに、勇者が現れました。
ひったくりの被害者の女性なんですが、とられたバッグを取り返そうと
犯人を追いかけ、民家の庭に逃げ込んだ犯人を追いかけ、
プチもみあいの末、バッグを取り戻したということです。
その上、もみあい中に犯人の指が口にひっかかってたらしく、その指を
噛み千切ってしまったと。歯が折れたという名誉の負傷は負ったとのこと
ですが、まさに、勇者でしょう。

それにひきかえ、野田ちゃんのカスなこと。
「アイム・総理ー」とか、言っちゃったんだそうですよ。
ダサ&古っ~。
やっぱり総理の器じゃないわあの人ww
どうして日本の政治家はジョークがへたっぴなんでしょうか?
米大統領とかスピーチにアメリカンジョーク等織り交ぜてやってる
のを 猿 マ ネ してるのが、哀れを誘います・・・w




ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

やるなIronFX ドラゴンボーナスw

本日のBOさんは、うだうだ感の後、乗り遅れ感で、ノートレ
と相成りました。ビビってル?かもw


そして、再スタートの3年さんなんですがー
ドラゴンボーナス入金されましたよー。対応早いね、IronFX。
んでね、早速のそのボーナス分、飛びました・・・・-47.6pipでした。
なんだかなー。頑張って、とりもどすじょー。

サルコジさんが、大統領選に負けて、ユーロ回復の期待感が高まったのかなんなのか
わかりませんが、バブル高騰っぽい上げです。
頭が変わってどうにかなるユーロではない、のは間違いないと思うのですが
きっと、チャイニーズファンドが仕掛けてニュース好感上げ演出で、ボロ儲けして
ズドンと、叩き落すシナリオなんだろうなーと、今、考えると、それしかなさそー

いや、まいりました。


本日のネタは・・・特にありませんが、
リンクを追加しました。ブロ友申請をいただきました、ブリアールさんの
「 外為オプション オリジナル手法で勝利をつかむぞ!」
というBlogです。
最近、始められたばかりということですので、みなさん、訪問して
コメントを差し上げてくださいまし。

コメントは、Blog継続の活力にもなります。

私のBlogは、基本的に日記です、Blog本来の姿かもしれませんがね。
コメントはほぼなくても、3年近くやってるわけでwww

始めたばかりの方が、続けて行こうと思うポイントのひとつに
やはり、コメント、が重要な位置を占めているのはまちがいないと思います。

見てくれる人がいると、うれしいものです。
それが、確実に伝わるのが、コメントです。
そして、コメントから広がる輪、というものを生かして、
今後の、FX BOの成績に繋げていけたら、すばらしいと思いませんか?

というわけで、私のBlogともども、ブリアールさんのBlogもヨロシク御願いしますね。

ではは~。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

日本の警察はいったいなにを・・・・


先週の結果というか、今週のスタートなんですがーw
デモ結果:
2012第18週(3年モノ)デモりーず

スタート:
2012第18週(3年モノ)




んで、本日見かけた、白バイの行動の不可思議。
ちょっと、ひん曲がった十字路があるんですが、直進方向の先が左にほぼ70度
くらいの角度がついていて、その先は橋になっててそのまま行くを橋を渡って
向こう岸に行ってしまうという構造の十字路なんです。
その橋を渡る側の道へは、左手からは、信号を通らずに直接抜けることができる
(一時停止はありますよ)形になっていて、その、一時停止ラインに白バイが
止まっています。
そして、十字路側の直進側に頭を突っ込んで、そっちじゃないと判断したらしいワゴン
が、さらに左にハンドルを切って、ガードレール方面に向きを変えて、ハザードを
つけた状態で立ち往生してるんですよ。信号はすでに変わっています。
白バイはそれをじーーーっと眺めています。
私もそれをじーっと眺めていますw
そして、白バイは、あろうことか、そのまま左手方面(橋を渡るほう)に進行して
行ってしまいました。そして、橋の手前あたりに止まってます。

これ、おかしいと思いませんか?

交差点の中近くで立ち往生して困っている車を見ながら、行ってしまったんですよ。
交通警察って、違反の取り締まり(点数稼ぎ)やら、事故処理やらだけが仕事
じゃないでしょ?

路上での運行を安全かつスムースに行えるように、サポートするのも大切な仕事
なんじゃないでしょうか?路上で困っている車見たら、誘導してやるとか、
他の車をちょっと停止させて、抜け出せるようにしてやるのが、事故を未然防ぐ
という意味でも大切な仕事なんじゃないでしょうか?

まぁ、世の中、こういうコトが多々ありますので、
あまり、他人に期待(仕事なんだからこうしてくれるハズとか思うことは)しない
ほうが賢明なのかもしれません。
いやな世の中だなあ。

ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

無料ゲームの罠

では、さっそく、本日のネタですw

FXとかBOとか書くことないんですもん。

あ、一個あった、3年さん、来週から再開なんですが、IronFXで
Year of the DRAGON(辰年w) Bonusキャンペーンやってるんですよ。
日本ですか?www
新規開設&入金は40%、既設&再入金は30%の入金ボーナスがつくんです。
私の場合、後者に分類されるわけでー、いつもは$100スタートなんですが
2回分の$200入金してしまいました。
IronFXは、該当キャンペーンで1度権利行使をすると、2回目以降は権利が
発生しない仕組みになっているので、$100、$100と2回にわけて入金では
1回目の$100しか、ボーナス対象にならないのですよ。
なので、来週からの実績は、2回目の$100を考慮した上での運用となります。
残高$100で一旦ストップ(絶対)
実績残高は表示分マイナス$100、という扱いでお送りします。



さて、本日の本題www

コンプガチャというのをご存知でしょうか?

今、世間を騒がして・・・いやいや、大人気のSNSゲームで
ようやく規制が入ることになりそうな集金システムです。
とりあえずは、中止要請の段階です。

まずは、ガチャってなにという話ですが、
ガチャガチャという、昔¥10-¥100握って駄菓子屋さんに行って、
お金を入れて、ガチャっと回すと、カプセルに入ったおもちゃやシール、消しゴム
などでてきたアレです。
が、その仕組みをゲーム内に取り込んだもので、そのゲームで使用できるアイテムやら
カードなどをくじ引き方式で買えるシステム、それが、SNSゲームで言われるガチャ
とよばれているものです。

で、今回中止要請の入ったコンプガチャでは、アタリに相当するアイテムやカードが数種類あって
それをすべて集めると、スペシャルなカードやらが貰えるというものです。

で、その集金システムを詳しくツィッターで解説してくださっているのでこちらをご覧くださいw

「モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? 」
http://togetter.com/li/255073

ひととおり読んでみると、なるほどぅ、「罠」ですな。
と、気がつかれることと思います。
しかも、携帯ゲームですからね、¥を払うことの感覚というリアルの実情を知らない
お子様達もその「罠」にハマってしまい、親御さんたちが、青い顔なう、な状態に
なってしまうわけです。
お子様に携帯電話(スマホ)を持たせてる親御さん
とりあえず、その部分だけは釘をさしておいたほうがいいかもしれませんね。
ゲーム会社(請求代行は電話会社ですが)からの請求からは、逃れられない
と思いますよ。最初の一発目の莫大(給料1ヶ月分とか)な請求は、
支払わざるを得ないことになると思いますので。

そうそう、SNSゲーの先進国(か?)韓国では、ゲーム衣装の収集にハマった中学生
の携帯電話請求が¥100万(日本円換算)くらいになって問題なったこともありましたね。
金額はうろ覚えですがww

中止要請の段階ですし、まだ数ヶ月はその営業形態を外すとは考えにくいのでー
(正式要請があってから、検討するとか、ゲーム会社もコメントしてますしねwww)

ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

黒斗の拳 あたたたた、あたー

本日もなかなかいい動き・・・・ではなく、うだうだした感じw
で、エントリーチャンスがない・・・とか思っていたらば、
雇用統計で、上下にガチャガチャ動いた後、ユーロ様が実力を発揮して
くださいましたね。長いトレンドと言ってもいいくらいの下げを作って
完売様は、一杯負け越されたことでしょうw
ユーロドルは23:00まで上げて、からのー。ってやつでしたがw
しかし、わたしも、うまいことはいるタイミングが掴めず、1回だけでしたw
②○⇒① の1勝のみ、来週はまた、スタートの①からとなります。
ここで1回は○を取って、プラスだぜぃと、言いたいですな。

3年さんのほうは、乗り遅れさんは見送りルールに従い、ノートレで終わりました。
上げ波に乗れず、かといって、下げ転換のタイミングも掴めずな状態だったので
難しかった。

まぁ、来週から、こんな感じで粘りのトレードで頑張ろうっとw
ユーロ円のスキャルは決まったんですよー2回ほど。
決済しないで、放置してたほうが儲かったという話もありますがね。
毎日2回スキャルが決まるといいんですがーwww

スキャルパーデビューも目の前、なんて、言えませんけどね。
ある程度の長めのトレンドの中で、同方向に入って取る、
だけのパターンですからねぇ。
ガンバろう。



黒斗の拳 笑った・・・BLACKBLACKというガムのCMなんですがー
拳さんが、北斗神拳で、ザコをスッキリさせてしまうという流れ。
そんだけ。

ではねー。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ラジオっぽくお送りしますw

はーい、みなさーん、こんばんわー

今週のハイライトー
というか、今日は、はっきり言って、丸一日寝てましたよ・・・
そして、寝ぼけ眼の19:20を皮切りに、20:20までのBO回号のGBP/JPY
な・な・なんと、6勝1敗(負けはレンジ外)という快挙をぉぉぉ・・・・・

達成したのは、エア・エントリーでした。シクシク。

完全休業日にしようって、黄金伝説みながら、
19:20の前あたりからのチャートをみつつ、次円高、次円安・・・って
予想だけした結果がそれでした。

開眼?いやいや、いつもの、実エントリじゃないから当り。

ということで、エア・エントリーじゃ証拠もなにもないですからねぇ、
つぶやいてみようかなwww
まぁ、誰も見てくれないでしょうがねw
まず第一に、めんどくさい。
希望者、います?とか、聞いてみるフリをしよう。


と、思っていたら、クリック証券のEUR/USDのスプレッドが5pipオーバーって
なにそれー・・・・あー、ECBの政策金利&声明発表か。
でも、たいして動きがありませんね。
とりあえず、なんとなく円が売られる展開がはじまったくさいですが。
そろそろ失業保険申請件数ですか・・・予想は微減・・・さて、どうなる
お、円売で動き始めた、指標はよかったようですな。
予想よりいい数字がでて、ドル買いの動きに繋がったのは、通常の動きですねぇ。
反応した分をすぐ戻してくる感じになってるので、また、ISMまで、うだうだ
な動きでしょうか。
とか思ってたら、反転してますな、ユーロ円、ユーロドルw
ユーロ圏国債利回り低下でリスク選好のドル買、ユーロ買の動きに繋がってるとか
なんとかで、ユーロ大爆発っすな。ヤレヤレ。
よく、ユーロなんてクズ通貨買うわー、って思うんだけど、どう??


3年デモんずさんは、+13.3pip、動きがなくなってきたので、撤退。
なかんじー。
また、ガンバルべし。


アンキューをご存知ですか?
キューピーちゃんに着ぐるみ着せたみたいなキャラクター

そしてその商品を扱ってる会社では、
開発した自社ブランドキャラだと言い張って、
キューピーちゃんにアンパンマンの着ぐるみを着せた感じのキャラクター商品
の販売目的所持で、著作権法違反で逮捕されたとか。
自社ブランドって言い張るあたりが、中国人くさいんですがwww
2人逮捕されたうち、一人は実名が伏せられてるようで、その方はきっと・・・w

中国のほうでは、パクリ=自社開発 という意味で使用されてるようなお国柄
なんでしょうねぇ。
iPhoneそっくりな商品なんか、すごいもんです。
さらには、iPadが、自社製品の著作権侵害だとAppleを訴えた中国の会社もあるくらいで
ほんと、怖いわ、あの国。
そのうち、地球は中国のものであるとか、言い出しそうw
その前に、北朝鮮を占領して、もう少しまともな感じにしてやって
くださいね。それは、認めますので、是非、御願いします。






ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FC東京ガンバレ~、ヲイラもねw

本日の3年さん、+2.7pip。エントリーの理由が終了したので、決済しました。
んむ、これだねw
よくあるパターンは、入るのは入って動きがうだうだになって、
そのまま放置してたら、逝っちゃいました。ってやつ。
こういうのは、運ゲーですからね。
やっちゃダメです。忘れるなよ>自分


そして、BOさんのほうはですね・・・・
①××→② 0勝2敗で、明日は②の1回目からってことに・・・
ヒドスw
せっかくスタートラインまで戻ったのに、また連敗とは、情けない。
しかもー、1回目、あっさりレンジ外、2回目入った瞬間から完敗、
そして、3回目入ろうかと思って見送ったら結果は当り、4回目入ろうと
思った方向が完売でこれも当り・・・・と、流れも運もなくなったので、切上げ。
まず、明日の1発目にきっちり勝ってスタートラインに戻ろう。


さて、ACL FC東京vsブリスベン・ロア 
雨の中、観戦してきましたが、見に行った甲斐があったというかなんというか
しっかり勝利で、グループリーグ勝ち抜けが決まりました。
豪雨でしたけどね。

さ、FC東京のように、勝利を収めるために、明日は頑張ろう。

ではね。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

振り出しに戻ったゾ

3年さんで、またもストップで、-30.3pip、シオシオですな。
しかも、最高値から-0.7pipとか、10分後にはまた利益が出てるラインまで
下げてますな。
30pipストップもこういうことがよくあるのがFX、というのはわかるのです
が、こうも見事にやられると、ヘコみますねぇ。
もそっと、いい位置でエントリできてればセーフだっただけにね。
止まると帰る、止めないと抜ける。
絵に描いたように決まった。

それを、なんとかできるかが鍵となるであろうw


BOさんのほうは、①○)(×○) の2勝1敗で、ようやくスタートに戻りましたw
明日は、①の1回目からのスタート
なんですが、ここまでのMy必笑法BETの全戦績14勝20敗なんです。
勝率41.17%
ひどいッスね。
でも、この時点でプラマイゼロってことですから、なんとか機能したってことですね。
30の負け越しと、パンク時がイコールですから、それまでに、
勝率を上げるか、+30を確保するか。そのあたりが勝負のポイントとなります。
頑張ろう。


勝率が50%近くまで上がれば、きっと、+を積み上げられる状態になってる
ハズw

とにかく、明日の1発目を勝って、+1をゲットしよう。

&明日は、ACLグループリーグ第5戦ホームでブリスベンを迎えて、引分以上で
グループリーグ突破の大事な一戦になるFC東京。
雨降らないといいなぁ。



ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリック証券、もっとちゃんとしなさいw

本日のBOさまはーーーー。

クリック証券大失態の巻でした。
16:20-16:50の回号で中止発生・・・・システムトラブルとか。
16:20にエントリーボタン押したら、落とされましたw
んで、そこから30分ほど、へぼへぼ表示でしたねー。
一応、iPhone版みて、やっぱダメ。
デモ版みて、こっちは大丈夫w
方向は当ってたので、悔しいですな。
なんか、該当する回号の結果については、返金処理をするとのお知らせ
がありましたが、私の場合は、エントリの受付前に落とされたので
関係ないですwww
で、それ以外の結果ですが、
②×→④○⇒②○⇒①× の2勝2敗 システムトラブルの分を入れると、勝ち越しなんで
気分は勝ち越しってことで。
明日は、①の2回目からです。

3年さんのデモのほうは、入って、ほぼ利益圏内をのそのそとw
あんまり伸びないようなので、そろそろ確定します。ってことで
+18pipでした。
いつもこのくらい取れるのがいいんですがねー。



フジTVのニュース番組で、犯人逮捕の情報を募る公開捜査的な特集を
やってました。そのとき、CMに入る直前の、画面が違和感ありまくりで
ウケたw

右側縦に「逃亡犯に告ぐ」
真ん中  犯人の顔写真
左側縦に「この男の情報求む」

ね、なんか、犯人に直接、連絡してね、って呼びかけてるみたいでwww


明日から、5月ですなー。
5月は、BO勝ち越しで行くぞー。
みなさんも、ごいっしょに。
1,2,3、ダァーーーー!

ではね。


ブログランキング登録してみました。
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
