スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX口座紹介 第1弾 ヒロセ通商

FX口座紹介第1弾(続くかどうかは不明w)

ヒロセ通商をご紹介します。

現在、私のスキャルピングメイン口座として活躍中でございます。

なんといっても、取引ツールのLionFXが使いやすい。
カスタマイズもかなり自由にできますし、今現在も進化中。
様々な機能が順次追加されていっています。


そして、第2の魅力は、毎月のキャンペーンの豊富さ。

取引条件は最低10万通貨程度からと、敷居も低いので
お手軽に参加して、食料品をゲットできます。
例を挙げると、冷凍餃子、レトルトカレーや麻婆丼に中華丼、ラーメン等々

大口トレーダーの方なら、キャッシュバックや、A5牛肉が貰える
キャンペーンにも参加できますし
年末年始には、おせち料理、福袋ゲットのキャンペーンなど様々。

トレードはどうせするのだから、おまけがついてくるのはうれしいですよねww


第3の魅力は、最低取引単位が1000通貨から、もちろん手数料無料
というところ。
1万通貨のポジションを持ったときに、半分の5000通貨のみ利確
というようなトレードも可能で、のこりで利益を伸ばしにいけたり
します。残ったポジを同値の逆指値にしておけば、損は0ですw


是非、スキャルピング用のメイン口座に採用してくださいませ。

下記、バナーよりのお申し込み、お待ちしております。





よろしくおねがいしまーーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロセに口座作ろう友の会 副会長

ヒロセでの取引開始おめでとうございます。
ヒロセのシステムは使いやすいですよね。小林社長のおもしろい動画も見れるしね。
Sell in May来そうで来ないが、来ないようで来そうな感じも。
現状とりあえずユロ円とドル円のショートを少し作ったまま放置したままです。

Re: ヒロセに口座作ろう友の会 副会長

副会長フミ兄さん、こんにちわ

> ヒロセでの取引開始おめでとうございます。
というか、かなり前からですけどw

> ヒロセのシステムは使いやすいですよね。小林社長のおもしろい動画も見れるしね。
そうですね、私が昔から使い続けてる理由もそんなところです。

> Sell in May来そうで来ないが、来ないようで来そうな感じも。
そろそろ、下げ一服というか、終了の可能性も見据えて観測中です。
今日明日で101円割り切らないと、下げ終了ではないかと
考えています。

> 現状とりあえずユロ円とドル円のショートを少し作ったまま放置したままです。
まぁ、そんな感じなんで、私は、ロングポジを作っていこうかと
いう方向性で。

では、またー。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。